カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 神様

ブログ

< ゆりあ様とはしばらく会えませんよ  |  一覧へ戻る  |  ラッキー >

神様

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

絵文字の使い方をマスターしましたshine

知っている方もいらっしゃるとは思いますが、僕は個人のブログをもってましたflair

その名も「えのき日記」!!

そのブログでは、かなり絵文字を多様しておりまして、このブログはどうやって絵文字を使うのかわからなかったのですが、ついに発見しましたhappy01


えのき日記はこちらのブログがあるので、今は書いていませんが笑

今日は、この教室の僕がすごいと思ったことを紹介しますdash

それはトイレです!!

本当に綺麗すぎてビックリですwink

高級ホテルのトイレみたいですshine

手を使わずに全てが出来てしまうほどです!!

あ、手洗いは手動ですが笑

設備もかなりそろっていますshine

トイレが綺麗だといいですねclub

だって、トイレには神様がいますからhappy01


< ゆりあ様とはしばらく会えませんよ  |  一覧へ戻る  |  ラッキー >