カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ラッキー

ブログ

< 神様  |  一覧へ戻る  |  チラッ(・ω・|壁 >

ラッキー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

先日、初めて無人レンタル自転車を都内で発見しました!

写真 2015-06-14 14 10 39.jpg

これですflair

その名も「ちよくる」。

何か可愛い名前ですね笑

使い方はよく分かりませんが、ネーミング同様に可愛い自転車がおいてありましたhappy01

話は変りまして、昨日仁先生と僕は米持先生から問題を出されましたsecret

米持先生「実はトイレが変ったのだけど何か分かる?」
      「当てた人1000円!」

僕「におい棒が変りましたか?」

米持先生「どう変った?」

僕「新しくなりましたか?」

米持先生「残念!正解はにおい棒のパーツを逆さにしました!そしたらにおいが良く出るようになったんだよ。でも、惜しかったから300円あげるよ!」

そんなラッキーがありましたshine

米持先生ありがとうございましたclub

その300円で僕は

写真 2015-06-22 23 19 21.jpg

写真 2015-06-22 23 19 54.jpg

ぷち贅沢しちゃいました!

ハーゲンダッツ!

初めてこの味を食べましたが、これおいしいですnotes

< 神様  |  一覧へ戻る  |  チラッ(・ω・|壁 >