カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 湿度でガムまでぐにゃぐにゃ

ブログ

< はやせせんせい  |  一覧へ戻る  |  納涼パーティー前日 >

湿度でガムまでぐにゃぐにゃ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


教室がしとしとしています。

写真 2015-07-09 14 36 10.jpg


梅雨ですね。
曇りマークが出ていて長靴やレインシューズをはいて出ない日に限って
結構雨が降ります・・・

梅雨だからしょうがないか~


しとしと。
きのこはえちゃう・・・・
写真 2015-07-09 14 35 59.jpg

・・・・はっ!

写真 2015-07-09 14 36 06.jpg

えのきがはえてる!!!!!!




朝からえのっき先生は元気!
私たちは夜になるにつれテンションがあがるタイプなので(多分仁先生も)
えのっき先生の元気の良さが際だちますshine

と思っていましたが、後ろで2人で仲良くきゃっきゃしてるから私だけ朝には弱いようです笑
元気だな~笑

・・・・今聞いた衝撃的事実
えのっき先生の起床時間は5:30!しかもネタのは2:00
どうなっているんや・・・・・眠くないのか・・・・

前に米持先生がおっしゃっていましたが
私とえのっき先生の仁先生への絡み方が、年上とは思えないとのことでした・・・
私もそう思います。
明日から大人の対応で頑張ります(^^ )☆


そんな大人なワタクシの東部日本の写真が届いたので載せちゃうZO笑
おNEWドレスはかなりな色合です。
個性的に、そして私達のしゅっとしてしゃっとした踊りの雰囲気を出したかったので大人っぽく。
好みは結構分かれると思いますが(^ω^)笑

写真 2015-07-09 14 35 54.jpg

あら、いい笑顔笑


< はやせせんせい  |  一覧へ戻る  |  納涼パーティー前日 >