カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 納涼パーティー前日

ブログ

< 湿度でガムまでぐにゃぐにゃ  |  一覧へ戻る  |  納涼ぱりぱり >

納涼パーティー前日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

明日の準備で教室がわたわたしてますfoot
というか1人慌てている気がします笑
当初の予定よりぐぐっと人数が増えて、今回も中々賑やかなパーティーになりそうです(^^ )
当日参加ももちろんOKですので、みなさまどしどしご参加ください☆

ドアオープンは17:30です☆

ミニデモやプロデモもあります!
今回のプロデモは榎田・るな組のお披露目ダンシングが目玉です☆
おぉ楽しみ笑

タイムテーブルは以下の通りです


写真 2015-07-10 17 26 10.jpg

下の集合はお気になさらず笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あ、みりん!」
「あ、それみりんじゃなくてお酢ですよ」
「オス!」
「・・・・ちょっと笑うまでこっち見るのやめて下さいよ」

という会話が後ろで繰り広げられています。
最初のみりん!はえのっき先生、つっこみは仁先生です。
この教室は、馬場先生は流し担当、米持先生とえのっき先生は拾う担当、仁先生と私は拾ったり流したりです。
個性あふれるいい教室です笑
ribbon

仁先生曰く、「えのっき先生はお花畑でスキップ」じゃなくて「お花畑を走ってる」って感じらしいです。
なんとなく分かります。
めっちゃ走っているのに、お花が咲いていたら止まって愛でるタイプです笑


2人の会話はツッコミどころが多すぎて、2人の会話だけでブログがかけてしまいます・・・・・・

「ちょっと、えのさんが僕の前で体育座りしてピザ食べてるんですけど、どうにかしてくださいよ」
っと仁先生。彼の視点は今こんな感じらしいです。
写真 2015-07-10 17 39 33.jpg
無防備なえのさんでした(^^ )



ブログのネタがえのっき先生であふれていて、もはやDnMのブログが「続・えのき(観察)日記」化していますね・・・
来週は今までどおりの方向性に戻したいものです・・・・・笑




では、納涼パーティー、
頑張るぞ~(^ω^ω^ω^ )♪

< 湿度でガムまでぐにゃぐにゃ  |  一覧へ戻る  |  納涼ぱりぱり >