カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 強風注意報!

ブログ

< 納涼ぱりぱり  |  一覧へ戻る  |  ☆S・L・R☆ >

強風注意報!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

昨日から風が強くて教室もゴウゴウうなっております!

台風が近づいてるからですかねtyphoon

温風でもわっとしてますspa

話は変りまして、

昨日のゆりあ先生のブログにもあったあの暇をもてあました時間、僕が何をしていたかというと・・・

ある物を取りに恵比寿のとあるお店まで行って参りました!

じゃーん

写真 2015-07-11 15 16 48.jpg

大量のからあげ!!(3.5㎏)

なぜ恵比寿かというと、いつも目黒店で注文していたのですが、なんと偶然別予約の唐揚げ弁当の大量注文があり、鶏肉の在庫がなくなってしまったみたいですsweat01

人生で1番多くからあげを手にしました笑

せっかくなので記念撮影camera

もっとよってもっとよってと言われ撮影happy01

仁先生「なんかスパイダーマンみたいですね!」

いや、スパイダーマンじゃなくてからあげマンでしょ笑

< 納涼ぱりぱり  |  一覧へ戻る  |  ☆S・L・R☆ >