カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 納涼ぱりぱり

ブログ

< 納涼パーティー前日  |  一覧へ戻る  |  強風注意報! >

納涼ぱりぱり

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先週の土曜日は納涼パーティーでした。
当日どんどん人数が増え、まさに満員御礼!!!
用意いていた椅子が足りなくなるほどでした!
(申し訳ありませんsweat01)


当日みんなはりきりすぎてものすごく早く準備が終わってしまったり

ラテンの血とスタンダードの血を合わせてみたり
写真 2015-07-13 15 48 26.jpg

漫才師が現れたり
写真 2015-07-13 15 36 56.jpg


「包丁似合うね」と言われ
(お・・・女子力高い?笑)と思ったら

「刺されそう。」
写真 2015-07-11 14 05 51.jpg

そっちの意味かーーーーー!笑

えのっき先生は明日のブログで自分の写真を貼ってくれるはず!

あの暇をもてあましてる時間帯に沢山写真撮っておけばよかったと後悔なう・・・


今回は早めにいらした方も多く受付に殺到してごったごたになる事態は避けられましたが・・・
予想外の来場者数にごたごた笑
結局ごたごた笑
写真 2015-07-11 18 59 06.jpg←私の指


ミニデモのみなさん、見ていた感じ誰も緊張いていませんでした笑
アットホームだからかしら?
そして出来もさすがでした!全員曲らしさがちゃんとでているしshine
最後はみんな大拍手喝采(^^ )
みなさまありがとうございました!!
出演者全員集合写真、撮ればよかった~・・・・・

いつも写真の反省ばっかり・・・・・・



そしてゲーム大会!
5人を絞り出すためにえのきじゃんけん☆
最後6人になった時、まさかのまきこ氏が残る!!!!
最後はお客様とまきこ氏の一騎打ち!
結果は・・・




写真 2015-07-11 19 01 24.jpg



まきこ氏の勝ち!!!!笑




ミキシングやダンスタイム、軽食もかなり大量にあり笑

プロデモも各2曲ずつ、みなさまにお楽しみ頂きました☆

途中米持先生に
「米持先生は1人で寂しくシャドーデモしてよ~!!!!」
というお声をいただきましたが、そこはナイスは司会をすることでカバー笑


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
いろいろ至らない点も多々あったと思いますが、お気づきのことがあれば
どしどしスタッフまでご連絡ください!


ありがとうございました~crown

ちなみに忘れ物があります!
詳しくはトピックスまで☆


< 納涼パーティー前日  |  一覧へ戻る  |  強風注意報! >