カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > コロッケ

ブログ

< ☆S・L・R☆  |  一覧へ戻る  |  ぴちょんくん >

コロッケ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は朝台風の余波を受け小田急がぜーんぜん進まず
トレーニングを断念し帰宅しました。
前の列車がかなり近くに見えるくらい電車が詰まっていて
最早全部つながる勢いでした。(大げさ)
車の煽り合戦は見たことありますが、電車の煽り合戦は初めてみましたeye
img_1.jpg



初めて見たといえば
昨日14:22に若代先生から
「めっちゃ血だらけの男の人がいる!!血痕が・・・!!!」
というメールが来ました。
巣鴨のコージーコーナーの前らしいのですが、
水曜のトレーニングの先生がお誕生日だったので、その日の朝そのコージーコーナーでケーキを買っていました・・・
こわひ・・・・
その時は交通事故かな~という話になったのですが
後々親から、「巣鴨で通り魔!」と連絡が来てびっくりしました・・・
ニュースが出始めた頃はまだ14:20分頃無差別に斬りつけ、という話で
もし少し違ったら若代先生だったかも・・・・・・・・(゜口゜川)
となっていましたが、私怨だったようで・・・
まだ犯人は逃走中で、今日夜巣鴨に行かなくてはならないので怖いです・・・・・・・・。
世の中物騒になりましたなぁ・・・・・・。
人の恨みは買いたくないモノですねimages.jpg





さっき大学の頃の話になったのですが
私えのっき先生と新潟の試合の後となりで飲んだのを覚えているのです
それを話したらえのっき先生も覚えている!とのこと
そう考えると私達は大学2年来のお友達(^^)
ということは7年来のお付き合い!

わーぉ!長い!!!

あと千葉大合宿という合同合宿で最終日コスプレをするのですが
東大は制服と決まっていて、私も制服を着ました。
「制服着てたよね~」
「やめて~!!!」
「俺も着たことあるよ」
「あ、俺も~」

と・・・・
男も制服を着るのが普通なんですね・・・・・

怖いわ~

(もちろん男性陣も女性の制服)

< ☆S・L・R☆  |  一覧へ戻る  |  ぴちょんくん >