カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アサヅケマン

ブログ

< からあげのかほりに埋もれて・・・  |  一覧へ戻る  |  久しぶりにじてんしゃに乗りました >

アサヅケマン

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はじっとりむしむしで暑いですね・・・
さっきスコール(ゲリラ豪雨?)がザーザーしていて町中はパニックでした。(いうほどみんな慌ててませんでしたが・・・)

行きつけのクリーニング屋さんに行ったら
「そこのファミマで買い物をした、たった2分の間に盗られたの!!
もう一人のスタッフの子の傘買いに行ったら、私の傘もって行かれちゃったの~」
と。
世の中平気で人の傘を盗る人っているんですよね・・・傘泥棒は別物とでも考えているのでしょうか・・・。
なんでやねん!
同じや~


今日ダンスビュウが届きました!
今月発売の品には
DANCE navigation MEGUROの広告と
若代・辰巳組のダンス救急クリニック
載っています!

DnMの広告には8月13日(木)の17:00~始まる
Free Danceのクーポン券がついています☆
ただで踊れちゃう!
きゃーすごい!!(サクラ)
写真 2015-07-24 18 24 08.jpg



私たちは今回はスローフォックストロット
前回の救急クリニックは普段メイクで顔がうっす!!!!ってなったので少し濃いめに化粧をしたら
化粧してます!!!って顔になってしまって・・・
調整って難しいわ~笑

写真 2015-07-24 18 24 05.jpg

↑なぜか縦向きにできませんでした・・・・
首を傾けてみてください・・・


ありがとうございました!ダンスビュウ!
今後ともよろしくお願いします~





今受け付けでブログを書いていましたが
気がついたらみんなが立ち話を。
私はいすに腰掛けてのけぞってパソコンをしていて
みんなが私を囲っていて・・・
私社長みたい。というか偉い人みたい!!
私の視界shine
写真 2015-07-24 18 49 05.jpg
米持先生怒られてるみたい~笑

< からあげのかほりに埋もれて・・・  |  一覧へ戻る  |  久しぶりにじてんしゃに乗りました >