カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > からあげのかほりに埋もれて・・・

ブログ

< 7月20日祝日のぶろぐ  |  一覧へ戻る  |  アサヅケマン >

からあげのかほりに埋もれて・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


本日二回目のアップです!


今日はDnMに食べ物やおやつがたくさーんあってせでしbirthday
むふふむふふlovely
冷凍庫も~冷蔵庫も~机の上も~
さいこーpig
ぶひぶひ~



さっきえのっき先生といただいたおにぎりの中身の話をしていたのですが
え「え!松茸?」
ゆ「え?」
え「あ、椎茸か~」
ゆ「椎茸っておいしいよね~」
え「おいしい~!でもあれ、俺あのしゃってしてるキノコが好き!」
ゆ「え?えのき?」
え「ううん・・・・ほら、上がしゃってしてるの!・・舞茸!!!」
ゆ「あ~舞茸のてんぷらっておいしいよね~」
と盛り上がりました。
えのっき先生はえのきより舞茸派みたいですcherryblossom
確かに舞茸おいしい。舞茸の天ぷらと山菜の天ぷらを温かいおそばに乗っけて食べたい・・・・
七味やまもり乗せて!
くぅぅ~たまりませんね~!!
無題.png
おなかすいた~

目の前にひろがる誘惑の世界。
たくさん食べられるって幸せ~
ぶひ~


今日は火曜日のトレーニングの筋肉痛がひどーくて足が痛い・・・・
結構な量のふくらはぎの筋肉がちぎれた模様・・・・・
トレーニングをした次の日に筋肉痛がないと非常に物足りない気持ちになりますが
歩行に支障がでる位だとそれはそれで困りますね・・・
でもこの筋肉痛が治ったときに私はさらなる進化を遂げる・・・・・ハズ!
がんばれ私!巨匠と呼ばれるその日まで!


< 7月20日祝日のぶろぐ  |  一覧へ戻る  |  アサヅケマン >