カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 昨日はいいことあったから

ブログ

< 昨日の分(・ω・;)  |  一覧へ戻る  |  ぺっつ >

昨日はいいことあったから

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は後ろで熱中症の早瀬先生が
「頭いたーい(笑)」
と嘆いています。
早く帰ってよく休んでほしいです。
なのに頭の痛さを世界の小澤さんの物まねをして訴えてきます。
(指揮者の方)
「こう血管がさ~きゅっじゃなくて~ほわって痛い~」
(赤字のところを指揮者風に。)

そんな訴えをしてくるなら。アクエリアス飲んで早く寝てください・・・・笑


ということで
7月にして38度超えをしている地域があるくらい
今年の夏はあつい!!!!!
soku_20289.jpg
湿度も高い!!!!
余裕で体温より高くなりそうです・・・
40度超えるかな~コンクリートとけちゃうかな~

みなさま熱中症にはご注意ですよ~!!!
血管がほわっと痛くなっちゃいますから!
imagesGI3PBDYF.jpg




さて今週は若代先生のお教室「エムズ・ダンスアカデミー」の夏パーリー!
そこには米持先生も生徒様と出演なさいます!
そこで私たちソロデモとFMをするのですが
自信作!
昨日衣装も着てFMの練習をしましたが、最高によかった!
クオリティも高いし、構成もいい!運動量もちょうどいい☆

自画自賛!(振り付け担当は貴雄先生)

あまりのできの良さにメンバーでハイタッチをしたほどです笑


ちなみにエムズは人数が多いのでFMは3組
コメデぃ路線とリフト祭りと正統派。

本番楽しみだな~♪





今日はセブンでいいことが☆
Nanacoカードを使って指定されたお総菜を期間内に5個買うと
なんと
1つついてくるのです!!!!
そして今日

そちらを


GET!!!!!
写真 2015-07-31 18 43 16.jpg
ぱんぱかーん☆

しかもポイント残高私の誕生日!
なんかとってもいい感じheart01
テンションあがってきた~笑

引き替えるのだけ忘れないようにしないと!
基本つめの甘い私ですので・・・・・

< 昨日の分(・ω・;)  |  一覧へ戻る  |  ぺっつ >