カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > イランでは摂氏74度!

ブログ

< 今週から甲子園!  |  一覧へ戻る  |  仁先生の前髪 >

イランでは摂氏74度!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

奥様、お聞きになりました!?
イランではなんと摂氏74度を記録したとのこと。
でも2003年にはサウジアラビアのある地域では摂氏81度を記録したことがあるとか!
人の体温の2倍はありますね・・・蒸発して溶けちゃうかも・・・

と上には上がいますが、
日本もあつい~。今日は36度!平熱!
SUMMER!

暑いから涼しいサマーランドの写真を貼ろうと思ったら・・・・



こんな写真ばっかり・・・
なんてこった・・・
無題.png

ゆりあ先生急にバトンタッチといわれても・・・

このうじゃうじゃを見て何を書けば・・・

先輩の権力を使われた榎田でした汗

また明日ご期待ください!


< 今週から甲子園!  |  一覧へ戻る  |  仁先生の前髪 >