カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 仁先生の前髪

ブログ

< イランでは摂氏74度!  |  一覧へ戻る  |  さがしています... >

仁先生の前髪

こんばんは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!ふぉおー

激熱な毎日のせいであたまが…ふぉぉーしそうです。

看板を書き直しました。
所要時間3分。



ここまではばたばたしている私に気を遣って早瀬大先生が書いてくださいました。
私ではありません。
ふぉぉーしそうってどうゆうことですかね・・・・笑


昨日は時間がなかったのでえのっき先生にブログを途中で投げたら
ものすごくみじかかった・・・・・・
でもえのっき先生ありがとう。助かりました~


今日は確かに看板を書き換えました。
前回まではいつも何を書くか迷いに迷いをかさね書いていたので
ものすごく所要時間がかかりましたが
私の中でDnMのマスコットキャラ(くまもんに続く)に「ぶたまるくん」が完成したので
もう安心!
さっさかさっと描いちゃいました☆
(米持先生に手抜き?と聞かれてしまいましたが、手抜きではありません。慣れです)
写真 2015-08-07 17 59 23.jpg

くろーーーーーーーーーーーーーずあっぷ☆

写真 2015-08-07 17 59 27.jpg


元ネタはうさぎさんなのですが
DnM用にぶたさん☆耳の長いぶたさん(^ω^)sign05ぶー
かわいい。うふ



さてさて
「ジュラシックワールド」
が日本でも上映を始めました!
22843.jpg
新宿のコマ劇があったところにTOHOの映画館ができたのですが
その映画館。なんと
4D!!!!

え。なにそれ4D?
3Dは飛び出すのでしょ?
4って!4ってなによ!
となると思いますが、なんとなんと!

座席が!!!!!
座席が!!!!!!
MOVE!!!!!

動いちゃうんです☆
動く座席、飛び出す恐竜。
最高すぎる。楽しみすぎる。
今にでも見たい内容ではありますが、しばらく見に行ける時間はないのでお預け・・・
早く!早く!恐竜にあいたい!

< イランでは摂氏74度!  |  一覧へ戻る  |  さがしています... >