カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お休み

ブログ

< ぶんぶん  |  一覧へ戻る  |  いよいよ明日フリーダンススタート! >

お休み

こんにちは☆DANCE navigation  MEGUROの榎田ですnote

先週お休みを頂きまして、実家へ帰省してましたbullettrain

お盆より少し早めだったので、自由席でも座れるかなーと思っていましたが、甘かったですdown

写真 2015-08-07 13 13 38.jpg

ちょうどぴったり座席いっぱいsweat01

こんな感じでしたsad

帰りの方がもっとたくさん乗ってましたが・・・

今回帰ると駅のお土産屋さんが結構変わってました!

写真 2015-08-07 14 13 26.jpg

すごい色ですよね!

こんなカラフルなまんじゅう見たことないです笑

危険な気がしつつ味見すると、あんこが入っているのにあんこの味がない!!

それぞれの味がしましたhappy01

不思議なお菓子でした笑

そしてなんと

写真 2015-08-07 14 11 30.jpg

全国で売っていると思っていたクリームボックスが郡山のご当地パンだったみたです!

至る所の学校の購買で売られていたあのパンが郡山のご当地パンだったと初めて知りました笑

写真 2015-08-07 14 15 54.jpg

こんなラスクのお菓子までできて一気にソウルフード化が進んでますねeye

そんなこんなで駅を歩いていると至る所に浴衣を着た人が・・・

写真 2015-08-07 14 17 48.jpg

いつもお盆後に帰ることが多かったので、お盆前のこのお祭りに遭遇するのは高校ぶりでしたshine

踊り流しなどをやる地元では有名なお祭りなんですよnotes

そんなこんなで地元でゆっくりすごしましたhappy01

< ぶんぶん  |  一覧へ戻る  |  いよいよ明日フリーダンススタート! >