カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 仁先生のお土産

ブログ

< いよいよ明日フリーダンススタート!  |  一覧へ戻る  |  ぶらうんえのき >

仁先生のお土産

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

最近毎日枕元にバッタが2匹いる夢を見ます。
目が覚めて追い払おうとするのですが、それでもバッタはめげずにそこに居続けます。
そして途中からそれが夢だということに気がつき、再び睡魔に襲われるのです。
でも毎日明らかにバッタに睡眠妨害を受けています。
守護霊か、悪霊か。
何かしたかな・・・気がつかないうちに踏んだとか・・・

写真 2015-08-10 16 45 06.jpg









おそろしあ





今日はスタジオに着いたらこんなものがおいてありました。

写真 2015-08-13 17 35 39.jpg

なんと!
なつかしい!

昔お祭りの射的で落としました~
青と赤にはなじみがありますが、黄色になじみはありません・・・

いったい何味なのかしら・・・?


ちなみに栄養ドリンク味らしいのですが

栄養ドリンク味っておいしいですよねーーーーー!!

オロナミンCとかデカビタとか大好き!
炭酸があんまり得意ではないので、本体は飲みませんが
味は大好き☆
昔なっちゃんとか、ビックル?とか、デカビタ味とかある飴があったのですが
それのデカビタ味のみいつもなくなっていたんです。

好きな味ってなくなりますよね~
最後に食べる方もいますが。
この飴の場合いつも大事にとっておくとほかの誰かに持って行かれてしまっていたので
この飴に関しては早めに食べるタイプでした~

でも基本的には好きなものは最期までとっておくタイプですclover
最期はその味で終わらせたいもので~



私このラムネ、黄色が食べたいけど、みんなは何をとるのかしら・・・

黄色最期まで残ってくれるかな~



< いよいよ明日フリーダンススタート!  |  一覧へ戻る  |  ぶらうんえのき >