カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぶらうんえのき

ブログ

< 仁先生のお土産  |  一覧へ戻る  |  筋肉痛ー >

ぶらうんえのき

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日の夜は大トレーニング大会でした。
写真 2015-08-14 12 36 34.jpg
こちらは腹筋の図☆

写真 2015-08-14 12 36 30.jpg
鳴り響くうぉぉぉぉx~の声笑

写真 2015-08-14 12 36 36.jpg
キノコ先生はかけ声担当でした(この回は) 


徐々に米持先生の顔が苦しそうになっていくのが読み取れます笑

いい表情だ!!!
筋トレはこうでなきゃ!!shine

そしてもれなくがんばったご褒美の筋肉痛に悩まされています。
(きのこ先生と私のみ)
(仁先生も米持先生も二倍近く大変な感じで筋トレしましたが、今日は涼しい顔です。なんてこった・・・)

部分部分どのような動きっで使うとか、そういう説明を米持先生がしてくださるので、とってもためになります!
ジムに行かなくてもトレーニングってできるんだな~





あと、昨日は画伯大会をしました。
お題はきのこ先生。

きのこ先生めっちゃ書きにくいんです・・・
特徴がないわけじゃないんですが・・・・


かたや
「666」
を書くだけでDnMでは仁先生の前髪。っと連想され仁先生の似顔絵扱いになるのです。

で、がんばった結果。
写真 2015-08-14 12 36 27.jpg

右下と右の真ん中の方のが米持画伯。


写真 2015-08-14 12 36 22.jpg

これは早瀬画伯。



う・・・うん。
どっちもにてない・・・・・・。


本物はこちら☆
写真 2015-08-14 14 19 50.jpg

PCの前のあなたも画伯目指して似顔絵を描いてみてください☆
きのこ先生、難しいから!!

< 仁先生のお土産  |  一覧へ戻る  |  筋肉痛ー >