カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぽやぽ~

ブログ

< 筋肉痛ー  |  一覧へ戻る  |  薄手袋 >

ぽやぽ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

帰ってきたゆりとらまんです(しゅわっ)
夏休みをもらって家族旅行に行ってきました(^ω^)
おいしいもの食べて、いいお湯につかって、無事休みぼけしています笑
気合いいれてがんばります~ぅ~
写真 2015-08-20 16 24 34.jpg



そういえば
我が家の車のエンブレムが盗難されました笑
しっかりくっついているので、高速に乗ったときに吹っ飛んでいくことはないと思われるので
盗難で間違いないでしょう・・・
我が父親のお気に入りの車でしたので、なんて可哀想に・・・・と。
今回の旅行の1番の衝撃事態でした。
というかこんなことあり!?笑


さてさて
今週の日曜にC級ラテン競技会があり
早瀬・笹生組が出場致します☆
みなさまの熱い、松岡修造並の応援お待ちしています!!!

若代・辰巳組も出場予定でエントリーは済んでいましたが
疲労骨折の進行のため、でられなくなってしまいました・・・・
これでC級キープ が難しくなってしまいそうです・・・・
沖縄の試合に出ることになるかも・・・・・・

みなさま、暖かく見守っていてくださいsweat01




さてさて
今日は「Gentil」さんがDnMに出店してくれていますshine
店員さんはこの子crown

写真 2015-08-20 19 02 33.jpg

えきぞちっくじゃぱんです!

そして出店の雰囲気はこんな感じ!
写真 2015-08-20 16 24 32.jpg
写真に写る前回より練習着の取りそろえが豊富なのかな??
あとはSale品もあるみたいです!
ステッキなワンピース・練習着・ドレスのご用意がありました!

今回を逃してしまった方もよろしければ次回是非!!!!


< 筋肉痛ー  |  一覧へ戻る  |  薄手袋 >