カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > かぼちゃぽちゃぽちゃ

ブログ

< 発見しました  |  一覧へ戻る  |  カオスとコスモス >

かぼちゃぽちゃぽちゃ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

もうめっきり秋ですね!

マイセンもこんなに秋模様!!!
写真 2015-10-09 17 59 03 (1).jpg
はわ~(^∀^)おいしゅい~maple

あ、さっき栗羊羹もいただいて食べました!
取り忘れちゃった~sweat01

取り忘れちゃったシリーズで
米持先生と馬場先生からもチョコクロの差し入れもらいました☆
さっっくさくでおいしい~heart02

秋といえば
1、食欲の秋!
2、・・・・・・・・あれ?読書??
3、・・・・・・・・・・・・・・・・・・??なんでしたっけ?
はっきり浮かんできたのは食欲の秋だけでした・・・・・・

食い意地・・・笑


月曜には瑠那先生の生徒様から
なんとなんと
おしゅし!!
私たちにまで!!!
写真 2015-10-09 17 59 09.jpg
ころころの可愛いお寿司で、なんだかとってもゴージャスな気分になりましたshine
ありがとうございましたーclover


あと
今日はくだものの差し入れをいただきました(^∀^)
秋!!
写真 2015-10-09 20 08 48.jpg
マスカットやプルーンやみかん!
ビタミン不足で口の中に口内炎ができて
「かしこまりました!!」

「かしゅこまりましゅた!」
となってしまっている仁先生。
ビタミン取って早く良くなってください笑


今週は本当に皆様に支えられて我々の食が守られています笑
ありがたやーありがたやーーーーーーー


そしてなう、ハロウィンのお菓子いただきましたapple
トリック オア ぐらましー!
おっおいしそうな焼き菓子・・・!
写真 2015-10-09 17 58 55.jpg
太る~ sweat01
って思うけど、この際そんなことは関係ない!!!!

だって、
食欲の秋だもん♪
食べ物がおいしいのがいけないんだ!!笑


あとねあとね~
みんなの非常食!!
写真 2015-10-09 17 58 57.jpg
これ、地味に超好きです笑
小腹すいたときにとってもちょうどいい!!!
昔から機内で売られているのはみたことがあり、食べてみたいな~と思っていたのです。
オススメはそばshine


去年はハロウィンでコスプレしてみんなでわいわいしましたが
今年はどうなんでしょう?

トリック オア トリート!!
お菓子くれなきゃいたづらしちゃうぞ~(^U^)







はわわっ!!!
ちゃんぽん!!!!
写真 2015-10-09 17 58 52.jpg

< 発見しました  |  一覧へ戻る  |  カオスとコスモス >