カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > さむいよ~

ブログ

< さむらい  |  一覧へ戻る  |  これからFM練"" >

さむいよ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


急に師走です。

ばたばた(^^)

私昔から忙しくなると焦ってしまって頭が真っ白になってしまいます笑
今日もパソコンしながら
(・・・どうしよう・・・何かもうひとつ頼まれていたのに思い出せない・・・・・・(TAT)
怒られる・・・・・・)
って焦りました・・・

このスタジオは優しいので、よおおおおおおおおおおおおおおっぽどのことがない限り
怒られることはないのですが・・・

案の定怒られなかったですし。
というか忘れていたことがあったのかどうか不明笑




さてさて
今日はすばらしい景色を見て心が洗われたので
そちらの紹介!

夕焼けに染まる富士山です

写真 2015-12-10 19 50 50.jpg

電柱とか線路とかが邪魔をしていますが

それでも美しい!!


あ~
地球に生まれて良かった~!

いつか宇宙から地球をみてみたいです。
きっと何よりも透き通った青なのだろうな~・・・
きれいだろうな~

沖縄の海より
グレートバリアリーフより
青く澄み渡った空より

きれいなんだろうな~


ラムネ色~







あ、なんと今日は生徒様とおそろいでした(^^)
ちゃーーーーーーん

写真 2015-12-10 19 51 04.jpg

この靴下いいんですよーーー!!
すごいしっかり地面をとらえることができるし
後ろの滑り止めがいい感じに床をぐりっぷ!!
指の間もしっかり広がるし
運動をサポートされている感すごいのです!


なんか

お揃いって好きです(^^)heart02
へへへribbon




さ、師走なのでこれにて退散!!


< さむらい  |  一覧へ戻る  |  これからFM練"" >