カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > これからFM練""

ブログ

< さむいよ~  |  一覧へ戻る  |  わさわさ >

これからFM練""

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は久しぶりの大雨でしたね~
朝は寒かったのに
昼前にはお日様はこんにちはsun
雨はどこへやらsign05
温風ふわりbud


・・・・あったか!!
久しぶりに冷え性が発症せず、のんびりとすごせました!
ありがたや~spa


寒い冬暑い夏より好きですが
寒すぎる冬は悲しくなるので嫌いです。
哀しくなる位は許せるんですが笑sweat02


ちなみにえのき先生はがお好き
仁先生はがお好きみたいです(^^)

最近仁先生とえのき先生の中でなにやら芽生えたようでclover
スタッフルームの中で
とっても仲良しです。
いつもわいのわいのしてます。
えのき先生曰く「最近じゃないし。前からだし。」
だそうで笑

仲いいことはいいことですね~
今も生徒様の動画を撮っているえのき先生を仁先生が盗撮しています。
証拠!↓
写真 2015-12-11 18 02 50.jpg

相思相愛。heart02
いいことだ~shine




この間電車に乗っていて
ふと上を見上げたとき

写真 2015-12-11 18 03 22.jpg

うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


それはそれはびっくりしました。
携帯が手の中でバウンドするほど。

幽霊がでるのって水回りと、交差点と、電車の中っていうイメージが強いので

「みえてしまったーーーーーーーーー!!!!!!!」

ってなりました・・・


何かの広告みたいですが。
こういう心臓に悪いのはちょっと・・・笑

絶対ふいに見上げた人はみんな心臓飛び出ましたよ!!



みなさんは飛び出さないよう気をつけてくださいね~!

< さむいよ~  |  一覧へ戻る  |  わさわさ >