カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 日曜のパーティーのことは木曜に★

ブログ

< 今日も短め。。。。。  |  一覧へ戻る  |  みんな眠気まっくす >

日曜のパーティーのことは木曜に★

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


パーティの準備でパソコンが使えないし
変にバタバタしているので
ブログマスターは考えました。


いかにすればブログを休みなく書き続けることができるか。


そしてブログマスターは一つの考えに至ったのです。



事前に書いちゃおっ☆


てへ☆



ということで、ただいま12/20日曜の1:03です笑

みなさま、こんばんみ│・ω・`)



先日はお友達とご飯を食べてきました。
そのお友達はものすごーく長い長い勉強の期間を経て
先日ついに資格をげっちゅ。

お疲れ会?ということでランチでした(●⁰8⁰●)
小学校からの友達なので試合の応援にも来てくれたし
若代先生と3人で試合後打ち上げをしたことも笑

やんややんや盛り上がり
美味しいお料理に舌鼓!
リゾットすごい美味しかったー!

そしてラストはデザート!

私たちは今回サプライズで花束を用意していたのですが
デザートの時間になると運ばれてきたはプレート!


え?笑


2人の中で走る動揺。
これは…頼んでいない…!!
彼の親と初対面☆を繰り広げている向こうの卓のじゃ…!!!!

ゆりあさん、しんさんおめでとうございますー


…!?!?


わーぉ、全関東のお祝いでした│・ω・`)!!

そして続くお花束│・ω・`)笑


隣でつぶやくマイフレンド。
花束用意してないのにサービスかなー!


はい、サービスではありません。
これは私たちからです笑


という感じで、なんだかすごいサプライズ合戦をしました笑
ありがとう!!

お祝いしてもらえるって嬉しいですね│・ω・`)♪
彼女には早く仕事に慣れてもらって、早くレッスンに復帰してもらいたいものです笑

待ってるよー(^O^)/

写真 2015-12-21 19 01 03.jpg




ちなみに、
来年の1/31(日)に行われます
アカデミー
今年も無事ノミネートされました!
一昨年は敢闘賞
去年は東日本ボールルームダンス連盟優秀賞
そして今年は
殊勲賞

3年連続ノミネート+一つづつ上がり続けておりますが、未だ大賞は取ったことがありません
今回取れるといいなー│・ω・`)☆
うん、なんか、おっきな賞とりたいなー。
うんうん。


そしてその前日1/30(土)は

DANCE navigation MEGURO 新春パーティー 2016!
笑いあり涙ありのパーティになるかはわかりませんが!笑
ダンスタイム、ミニデモあり(募集中)!
もちのろんろん、プロデモもありますよーパフパフ!お値段は3,000円になってます!軽食もでます!
みなさま是非是非どしどし、お正月のなまった体と我々とともに楽しい時間を過ごしましょう☆
こちらの受付も開始してますので、
どしどしフルフルってお越しくださいまっせ!
オープンは17時予定です☆


前回は来場の方が予想よりはるかに多くエライコッチャ!だったので
もしかしたらお越しいただける人数に限りが出るかもしれません


お問い合わせはお早めに!


いやーすごいちゃんと番宣した│・ω・`)
本来ちゃんとしなきゃいけないことした│・ω・`)笑
よし、心がけよう。笑
えらい私。
深夜テンションの私、えらい。
うんうん。



ばいちゃ(^O^)/

< 今日も短め。。。。。  |  一覧へ戻る  |  みんな眠気まっくす >