カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > どすこい

ブログ

< aji  |  一覧へ戻る  |  いっぺ >

どすこい

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

小さい頃
「元気があればなんでもできる」
という言葉を聞いたときに
「じゃあみんななんでもできちゃうじゃん」
と思った。けど大人になった今
「そもそも元気でいることの困難だ」


という書き込みがありました。

社会人になって、というか、ダンサーになって
確かに健康でいることは大切で、元気は必要不可欠だと思います。
「元気があればなんでもできる」
というよりは
「元気がなければ何にもできない」
のほうが正しいのかな~
なんて汚れた大人は思うのです笑

そして子供の頃のあの無限にあふれ出す元気とは違い
大人には体の元気と心の元気があるのかなと。
どっちが大切かな~体の元気と心の元気。
体の方は物理的に行動できなくなるから体の元気かな~



うーん。
深いね。

そして誰の言葉でしたっけ?
アントニオ猪木?


もうね、ほんと毎日
1,2、3だぁーーーーーっ!!!
ですね。
はい。




そういえば
さっきりんごをむきました。
しゃりしゃり。

そしてレッスンにでかけて
ちょっとスタッフルームに戻ってきたら衝撃の!!!!!


写真 2016-02-04 14 05 15.jpg



えっ




なんで!




WHY!!!!!
えのきだぴーぽー!!



なんでかお茶にリンゴがホールインワン。

ぷかぷかと気持ちよさそうに漂っていました。


(あ・・・・りんごって浮くんだな・・・・)




さっき必死の弁明を受けました笑
「だってお皿がなかったんだもん!!!」
(↑ちゃんと載せてね!!と言われたので・・・・)


あの後のりんごはどんな味がしたんでしょうか・・・
しかもきっとちょっと暖まってただろうな~・・・
というか・・・・どうやって取り出したんだろう・・・

なぞは深まるばかり・・・・・

さすがえのき先生。

すっかりDnMのマスコットキャラクターです。
ムードメーカー?
天然国産えのきさんは今日も2月1日にえのきスタンプが売れたことを喜んでいました笑






さー2月にはいったらもーどこのデパートもバレンタイン一色!!!
チョコ好きとしてはどきどきしちゃう!!!!!

おもしろいチョコたくさんあるし、おいしそうなのとか、デコレーションがすごいのとか!!
やーん素敵!!

今年はチョコレートをGETするデパート巡りの旅できるかな~・・・
恒例のお楽しみなんです!

すでに友達とチョコを巡る旅にはパーティーがあって参加できなかったので
今回は単身で・・・・
終わる前に・・・!!!
でも今年はムーアが14日だーーー!!
あーーーーん(TAT)
延長してしてくれないですかね・・・


という感じで
男性のイベントではなく、女性の方が盛り上がるイベントかもしれませんね(^ω^)

あ、そういえば全然関係ないけど
USJに3月18日から新アトラクションがオープンするそうな!!!
3f59c203a20991dc48c93c453b9c64cf[1].jpg
あーー行きたい!!!
いきたすぎるーーーーーーーー

ジュラシック系最高!
わー!

< aji  |  一覧へ戻る  |  いっぺ >