カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > いっぺ

ブログ

< どすこい  |  一覧へ戻る  |  携帯紛失 >

いっぺ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は看板をマイナーチェンジしました

自画自賛していいですか?

写真 2016-02-05 17 45 21.jpg

この愛。

写真 2016-02-05 17 45 28.jpg

めちゃくちゃうまくかけた!!!

これはバレンタインデー付近に私の「愛」運があがるってことかしら・・・!



期待期待わくわく





昨日の帰り道
どーしてもソース系のものが食べたくて
頭の中にいっぺーちゃんが浮かんできました。

そこから一気にいっぺーちゃん熱は加熱。
夜道歩きながら頭は彼のことでいっぱい!

でも彼は・・・彼は寝る前にはヘビーすぎる・・・!!!
前に一回寝る直前に食べたら気持ち悪くて横になれなかったことがありました

でも食べたい!!!

しかし時すでに日にちまたいで1:30!!
これは・・・これは・・・・・

コンビニで悶々と悩む悩む!!!!!


・・・・勝った・・


勝った!!!

いっぺーちゃんを買わずして帰宅しました!!!!!

そしてお家のパントリーで何か食べようと思ったら


いた・・・・
いっぺーちゃんがいた。

買い置きがっ!!!!!!!



わーーーーーーーあ

そのあと食べたい気持ちと寝れなくなるという恐怖の狭間でパントリー-を行ったり来たり
テレビの前でそわそわ

うううう!!!



とりあえずショートブレッドを食べてみる
もう一枚食べてみる
そしてそして食べてみる(もっくもっく)

うろうろ
もくもく
うろうろ

思いは・・・断ち切った・・・・!!!
ということで寝ました。


起きてからもまだ未練はありましたが・・・


そして先ほど
写真 2016-02-05 17 45 00.jpg


ごちそうさまでした~幸せ
食べたいもの食べれるっていいですよね。

ちなみにこんなにもいっぺーちゃんを食べたくなったのは
えのき先生のブログのせいだと思います。



いっぺーちゃんLove!!

< どすこい  |  一覧へ戻る  |  携帯紛失 >