カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ふぉっ!?

ブログ

< 最近降臨率が低い・・・  |  一覧へ戻る  |  3月14日 >

ふぉっ!?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は電車で爆睡。
足下がぽかぽかと暖かくすっと眠りにつこうとしたとき、体が急に寝ぴくをしました。
そう左腕だけ。

その左腕、何か意志を持ったかのごとく
隣の人めがけて肘鉄を発射!

私もびっくり、もちろん隣の方もびっくり。


もうほんと、すみませんでしたでした。
罪のないお隣さんに・・・・


ちなみに「寝ぴく」は「ジャーキング」といって
無理な体勢で寝ている時、寝苦しい時、そして疲れているときになりやすいんとか。
電車内だし、やはり無理な体勢だったのでしょう・・・
でも電車内って足下ぽかぽかだし、ダウンコート着てるとふわっと座席に包まれる感覚になって・・・
ものすごく気持ちよく眠りにはいれるですね~
この間なんて1時間以上爆睡しちゃいました・・・


明日から隣の人に肘鉄しないように気をつけます笑




さてさて
昨日は久しぶりの北川さん封筒がきました!!
てれんっ!

写真 2016-02-26 17 48 40.jpg

ジルバ?いや!シルバー




この2人のあたふた感が出ててすごいです!
先日某アイドルグループがお題を出されて、それを絵だけで表現するという番組があって
その中で反復横跳びというお題がでていました。
そのときの絵のひどいことひどいこと笑
到底反復横跳びには見えませんでした。

ですがこの北川さんの絵
どうみてもあたふたしてる!!!
私が書いたら絶対上半身が2つある人にしかならないのに・・・・・笑


いやはや才能あふれますね~

たぶん紫の洋服着ているのが私ですね(^^)







今日は頂き物をしました!

でれーーーん

写真 2016-02-26 17 48 37.jpg

わーーい!
最近リーダーの何気ない一言
「肌荒れしているね」
に深く傷ついた私は
パック生活
を始めました!
そのタイミングでいただいちゃった!やったー!!
今の7枚入りのを使い終わったら使おう!!!

このパックは歌舞伎でワンピースを上演した時のもので
ワンピースの主人公「ルフィ」と赤髪の「シャンクス」に変身できる代物です☆


海外の方のお土産、あとは日本でもプレゼントとして流行りました!
いや・・・海外の日本アニメ人気だけでもすごいのに、そこに日本伝統文化歌舞伎を加え、
なおかつ信頼のMade In Japan!!!
これはネットオークションに出したら結構な・・・・・・・・(ぼそっ)
いや、もちろん全部使います!
むしろDnMのみんなでパック大会しちゃおっかな~♪

その時はメンズのお顔を載せたいと思います。
我らのお顔はNGアルよ☆




わくわく

< 最近降臨率が低い・・・  |  一覧へ戻る  |  3月14日 >