カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 俺のブログ☆

ブログ

< 3月14日  |  一覧へ戻る  |  ご神体とカップ麺 >

俺のブログ☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

パイプフィニッシュがなくなりました、まだ途中なのに・・・



さて先日コリアオープンにいって参りました!
アジアオープンは団体のパーティーがあり参戦できなかったもので・・・

エントリーの仕方がわからず、直接韓国の知り合いの先生に直談判!
すんなりOKをもらいエントリーまでしてくれました!

韓国のShinさん&Kimさん
写真 2016-03-03 15 07 11.jpg
Thank you for your help!!!

(Shinさんかっこいい笑)
ちなみにこの写真、焼き肉の食べ過ぎで胃が死ぬほど痛くて痛くて
前傾姿勢しか取れなくなっているわたくし(^o^)/
よく見れば確かに顔色わるし笑


今回エントリーはお願いできたので楽ちんでしたが
その他諸々を英語のメールで全部やりとり・・・・
前日に行き違いがあったり、当日ももめもめしましたが
どうにか無事にKorea Openを乗り切りました笑

何度も入手しようとがんばったけれど全然巡り会えず
前日ようやく入手したタイムテーブル。
写真 2016-03-03 15 07 31.jpg


そして当日
どどーーーーんと会場!!
写真 2016-03-03 15 07 26.jpg

広くておしゃれ!
大きなモニターが2つ!ナイスな照明もあり!
生バンドもはいって、ものすごーーーーくのりのり!!!
「Uptown funk」
を歌手が真ん中で熱唱!!会場というより端で待機しているジャッジたちがのりのりに揺れてました!
みんな楽しそうだったーーー
私ものりのりしちゃいました笑
日本でもこういうのりのり音楽をかけてくれたらいいのにな~堅苦しくなくて~


世界ファイナリストたち全員集結で、ファイナルもすごい見応えがあって
最高盛り上がっていました!
写真 2016-03-03 15 07 39.jpg
アンドレア、何か探してる・・・笑


Korea Openいいですよ~
韓国勢強いけど・・・
みんながたいがいいし、芯がしっかりしてる!!
ファイナリストのみだけじゃなくい色んな選手からいろいろ学べました♪
同じアジア人でもだいぶ違うな~・・・



毎日
こーーーんな
写真 2016-03-03 15 07 04.jpg

そして

こーーーーーーーーんな

写真 2016-03-03 15 07 18.jpg


焼き肉食べていたらそれは強くなりますよね~笑
あふ~(幸)


写真 2016-03-03 15 06 45.jpg
色とりどりのあいすぅ~

ちなみにこの日本気で寒かった・・・凍ってたし・・・地面・・・








きょ~うは~
写真 2016-03-03 15 07 00.jpg
ごちそさまでごわす!

< 3月14日  |  一覧へ戻る  |  ご神体とカップ麺 >