カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ご神体とカップ麺

ブログ

< 俺のブログ☆  |  一覧へ戻る  |  ご報告 >

ご神体とカップ麺

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日からDnMに守り神が降臨しました。


写真 2016-03-04 16 47 18.jpg


元々お菓子の箱のしたの部分だったのですが・・・
米持先生が
「なんかいいな~これ。顔みたいじゃない~?取っておこっと」
ということで
昨日一日放置されていました笑


そうしたら先ほど部長早瀬がものすごく真剣に作業していて
(話しかけたら真剣すぎてスルーされた位笑)


いつのまにかあごの割れているDnMの神様ができあがり
奉られております

まさかの2枚とも割れているあごの部分は写っていませんが・・・笑

写真 2016-03-04 16 47 13.jpg

最初は四角い顔をしていたのに・・・
この神様、振ると目の部分がコロコロいいます・・・
どうやら部長がその部分も作ったみたいですが・・・・
えのき先生がずっと
「飼い主に似るよ!!生き霊だよ!!」
と抗議しているので、この神様は部長に似ているようです(^^)

私にはムジュラの仮面にしか見えないけど・・・
images7VDMJCYD.jpg
またはシリキウトゥンドゥ?(口語でしか聞いたことないからあっているか不明笑)
無題.png

とりあえずしばらく奉ってみようと思います。
きたら参拝、帰る前に参拝。

じゃないと呪われそう・・・







!?
今みたらさっきまでいたところにいなくなってて
一瞬(・・・え、なにこれ怖い。本当に呪われるっw)
って思ったら、移動されてたみたいです。
ご神体にさわるなんて祟られるぞ~






今仁先生が韓国土産のカップ麺を食べようとしています

きらっ
写真 2016-03-04 17 23 06.jpg

まず最初のトラップ
そもそもハングル読めない・・・


そしてすぐさま次のトラップ
写真 2016-03-04 17 23 08.jpg
どこからあけるの?3つある・・・・
どれか1つはふたが開くけど、他2つは偽物?
ちなみに右はさらっとあき、左は少し苦戦していましたが、無事開きました


そして次のトラップ
写真 2016-03-04 17 23 12.jpg
「かやく下にいれんなよ」

そう、気がつかないでお湯を注いだら
かやくと一生巡り会えないままで終わるところでした


そして
「多分4って書いてあるから4分ってことだよね。なんか「熱」って書いてあるし、全然意味わからない」

を乗り越え
無事実食。

「全然辛くない!!」
って仁先生が言ったので味見したえのき先生と私が無事もだえ苦しみました笑

そのすぐあと、韓国のりをいれて食べた仁先生は
スープをしっかり吸ったのりがのどにはりつき

耳を真っ赤にしてむせていました笑

おいしかったみたいでよかった~

最後の感想は


「今度からよくかきまぜて食べたいな~・・・・」
写真 2016-03-04 17 42 14.jpg

< 俺のブログ☆  |  一覧へ戻る  |  ご報告 >