カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 榎田隆宏の消失

ブログ

< 昨日サラダを食べたら胃が痛い  |  一覧へ戻る  |  スーパー出来る男 >

榎田隆宏の消失

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日のブログの題名の通りしばし胃痛がひどく、仁先生に話したら
「肉食恐竜がいきなり葉っぱなんて食べたらそりゃおなかも痛くなるよ!!そんなもん食べて!!」
って言われてしまいましたが、とっても納得。
もうサラダはやめよう。というかサラダ、そんなもん扱い笑
よかれと思ったけれど完璧に裏目にでちゃいました☆


昨日は神奈川選手権でした!
応援してくださったみなさま!ありがとうございました!!

最後ばててしまって・・・
結果は4位でした・・・
くぅ・・・


久しぶりに6Rの試合でしたが、これを余裕で踊りきれるようにならないとですね・・・
しゅん・・・・


夜、栄養ドリンクのため興奮&膝がすごく痛くて中々寝付けず
4時半すぎまで起きていて、もう、今日は寝るの諦めよう。
と思った矢先寝ました笑
諦めも肝心ね笑



試合に向かう道は今回は横浜マラソンにぶつかっていて
なんと交通規制!!!!
そしてたくさんのランナーが走っていました!!
たこ焼きが走っていたり、アフロが走っていたり。
絶対かぶり物の中むれむれじゃないかと思うです笑


交通規制の方法がなかなかすばらしく
まず手前の道を通って中洲まで通されます。
奥の道をランナー達がはしるーはしるーおれーたちーって走っています。
そして何分かたつとランナーたちに道変更の合図が出されます。
そう、今私たちが渡ってきた側の道に!
そして私たちは今までランナーが走っていた道を横断できるのです!!!
なんて画期的!!
伝わるかしら・・・・・・・

微妙に伝わらない気がするな~・・・だって私も文章読んでても想像できないもん。
どうしても気になる方は図説するのでおっしゃってください!

というかそもそも、ランナーが走っているって文章は頭痛が痛いに近いのでは・・・・?




午後一にはラテンの競技会が開催され
早瀬仁・笹生稀子組が最終予選進出!!!
A級戦ですので、とってもすばらしいことです!!!!!
今年のC級戦狙えますね!!!!!私もうれしい~♪




今回「辰巳」でおもしろいことがありました!!
受付に「辰巳」で私はチケットを預けました!そのチケットはB席で支払い済みです。
そしてそのチケットの席に座る方が
「辰巳の席お願いします」
と受付の先生に申し出ました。
すると
「ありますよ!3500円になります!!」
とのこと。あれ・・・?払ったって言っていた気がするけど・・・
と思いましたが、とりあえず3500円を払って試合会場に着きました。
そのチケットは席の番号がありません。
その方の連れの方が、先に会場に着いていて
「あなたの席はここよ」
とのこと。やはり席番号が書いていないのはおかしい!!

ということで
ちょうどそこのいたえのき先生に席番号が書いていないと伝えたところ

なんと



そのチケットは


そう






「立ち見」

のチケットだったのです。
受付の方に伝えた際
「辰巳の席をお願いします」

「立ち見の席をお願いします」

との差!!!
ほぼ変わらない・・・・・・!!!




やっやられた~!!!!!!!
そんなこともあるのねぇ・・・・


びっくりハプニングでした!



あとすごい私事ですが
この緑色の生き物の名前わかる方いらっしゃいませんか・・・?

写真 2016-03-14 19 02 10.jpg

名前が出てこず・・・
誰か助けてください!!!!







あ、えのき先生帰ってきた!!!
今日からJJに月曜出張レッスンになるので
私とえのき先生は、金曜日ばいばいしたら次会うのが木曜日という
とても一緒に働いている人間とは思えない日程でしか会わなくなる予定でした!笑

が、ぎりぎり7時前に戻ってきてくれたので
今週は大丈夫そうです(^^)


わーーい!おかえりーー!!

< 昨日サラダを食べたら胃が痛い  |  一覧へ戻る  |  スーパー出来る男 >