カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 昨日サラダを食べたら胃が痛い

ブログ

< 新入社員?  |  一覧へ戻る  |  榎田隆宏の消失 >

昨日サラダを食べたら胃が痛い

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日DnMの帰り道、ふと

(・・・何か足りない・・・。)

と思いました。


そう何か足りないのです。


(ん~・・・・・・)
と思っていたら、隣を歩いている人が

「ここにあった横断歩道どこにいっちゃったの?」

と。(あーーーー!!横断歩道なくなってる!!)

しかもDnMの1番近い駅に行くにはとても便利な横断歩道が・・!!

みなさま、気をつけてくださいね!!
駅からいつも通り最初の横断歩道を渡らないと・・・・


渡りそびれるかも・・・!
というかこんな簡単になくなるものなんですね・・・




さて今日はなんとなんと
DnM1のやるときはやる男!
というより、いつでもやる男!!


早瀬仁が


ついに26歳になりました!!!!

写真 2016-03-11 16 28 21.jpg

おめでとうございます!(ぱふぱふ!)

若いですね~


プロになって早4年目
DnMのオープニングスタッフ
元祖ブロッコリー

こんなに大きくなりました!

写真 2016-03-11 16 28 06.jpg

ケーキを用意していたのですが
予定の時間4時は急遽来客にて中止
その後予定を組み直して7時に行う予定が・・・
連絡がうまくいかず笑

仁先生の真後ろでケーキを用意し
ライターが見つからず、目の前で堂々と棚を開け探す
ひそひそ、いつ出る?今?いや、もう少し後で?を真後ろで話す


最早バレバレすぎてある意味サプライズでした笑


後で仁先生に
「あ~!!!ライターはそこだよ~!!!なんで反対の棚~!!って思ってた」
て言われちゃいました笑

そもそもケーキが冷蔵庫にはいっているの見たそうで。
だって生ものだから冷蔵庫がいいかなって思ったんだもん。

「フリーダンスの時冷たい麦茶飲みたかったけど、ケーキはいってたから、俺が冷蔵庫開けたって心配されても悪いし、あついお茶ずっと飲んですごい汗かいた」
とのこと笑

すごい気を遣われている・・・・笑
いかにも知らないふりをして平然を装う大変さ・・・・・笑

やる男は祝われる時までやる男でした


写真 2016-03-11 16 28 10.jpg


隠す気のないサプライズに気がついていない振りをし続けてくれた


早瀬仁先生!
ありがとうございました!!
おめでとうございます!




までが昨日のブログ!
途中までしか書けなくて・・・・


ということでやる男の誕生日は

3月10日です☆






そういえば
「選手名鑑」
というものがあり、今年は制作年です!
DnMにあるのは

この2冊!

写真 2016-03-11 18 07 30.jpg

2009年に載っているのは
米持先生だけ~
写真 2016-03-11 18 07 49.jpg

横になっちゃった・・・

会長!!

もちろん選手としても載っています!
そして


2013には
私が参戦!!!!
まだB級です~
ラインが電波トラブルのため写真がうまく送れないので
私たちの写真もまた今度、スタジオにお越しくださったときに
探してみてくださいね~
顔が別人です笑


仁先生とえのき先生は2013年にプロになったので
今回が初載りになります☆



毎年のものではないので
前の選手名鑑ではC級だった選手がA級になっていたり
全然別のパートナーと組んでいたり
スタンダード専攻だった選手がラテンになっていたり

いろんなチェンジがあっておもしろいです☆


皆様お楽しみに!

私も楽しみ!!!!!
若代先生の顔あんまり見えないけど、この写真でいいの?と聞いたら
「背中で語るんだ」
とのことでしたので、注目してあげてください笑

< 新入社員?  |  一覧へ戻る  |  榎田隆宏の消失 >