カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ひろろろろろ~

ブログ

< ぱっぱらーらーぴーぽー♪ぱっぱらーらーぴーぽー♪  |  一覧へ戻る  |  はるうらら >

ひろろろろろ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


行ってきました~
ひっろしま~(はぁこだってぇ~風に)

写真 2016-04-04 15 23 49.jpg


はーい、なんもない笑

ここ3年間ずっと広島親善試合に参加させていただいているのですが
今回は初めて飛行機を使ってみました!!

これはシャトルバス乗ってすぐの写真!
見渡す限り山々でした


飛行機では大爆睡をし、いつものことながら離陸の瞬間に立ち会えず笑
1番前の席だったため目が覚めてはっ!!!ってなってる顔をCAさんにばっちり見られ
お口元をふくおしぼりをさっと。そしてほほえまれ・・・・
あぁ、国内線最高・・・国際線との差!Japan最高ね!!

1番目の席で初めて飛行機から1番最初に降りました!
結果トランクが出てくる待ち時間が増えただけでした笑
ちゃんちゃん

シャトルバスで市内に着いたら
ホテル「山城屋」へ笑
民宿!?みたいな驚きがありますが、普通のホテルでした!

そして荷物を置いて
大人気お好み焼き屋さん「みっちゃん」へ!
総本店の方は17:30の時点で1時間待ち!!
試合前日に疲れたくなかったので本店ではないみっちゃんへ


こんな感じで
写真 2016-04-04 15 28 27.jpg

かき焼きも
写真 2016-04-04 15 05 54.jpg

はふーん
写真 2016-04-04 15 05 57.jpg

(これなんだったっけ・・・・)


あ~おなかいっぱい~もうはいらない~
といいつつ焼き芋に引き寄せられる若代先生
写真 2016-04-04 15 06 00.jpg

幸せ~


そして次の日コンペっ!

の前に朝ご飯!広島はあなごも有名ということで!
サークルK?で食料調達している時に見つけて速攻ゲットしました~♪
写真 2016-04-04 15 06 05.jpg
きっと東京でも売ってるんだろうけれど・・・おいしかった~


広島親善はこんな感じ!!
(某先生のFacebookから拝借っ!)
写真 2016-04-04 15 06 18.jpg
あ、ちょうど私たちの横の選手は台湾の選手ですね~

親善試合とあって各国から選手が参加!!左から五個目の国旗どこのだろう・・・
写真 2016-04-04 15 06 15.jpg
/シャッ\


私たちの応援HPを作ってくださっているご夫婦が応援に来てくださいました!
うちわまで(^ω^)うふっ
ジャニーズになった気分笑
うちわの写真撮ればよかった~・・・

広島という地でも応援してくれる人たちがいる私たちは本当に幸せものです♪

写真 2016-04-04 15 06 09.jpg
そして応援のおかげで準決勝進出!!!
去年より成績がでたことも、敬愛してやまない先生からのお褒めの言葉
そして踊った感覚もよくなっていて
5週連続で試合したのも意味があったなぁと。
試合が一番の練習になりますから。

この3月で成長できたのかな~と思います!!
この後しばらくOFFシーズンになりますが、気を抜かないで頑張らねばっ!!!


こちらは激戦を勝ち抜き見事3位になったコリアの選手サイモン!
去年あたりから徐々に仲良しになってきました笑
写真 2016-04-04 15 06 21.jpg
なぜかめっちゃ端に寄ってる笑


ちなみにこの写真は懇親会の写真~
いつも各国の選手を交えやんややんやします!
トミー桜本先生がこの試合のオーガナイザーなのですが
ジャッジにロビンを毎年呼んでいます。
ロビンの会の挨拶をあまりに聞いていなかった桜本先生に対してロビンが
「おいっ!」
っと言っていました。外国人でもおいって言うんだな~


この懇親会のあと毎年流れで2次会にいっているのですが
今回は本池先生軍団に参加させていただき
(菅井先生は3年一緒2次会!)

めっちゃたのしかた~
(本池先生、のりこ先生、菅井先生、ゆりこ先生、清水先生、丸市先生、わたる、ちかるさん、若代氏)
写真 2016-04-04 15 06 38.jpg


この後部屋に戻り寝たのはたぶん3時頃(試合の日は中々寝付けない・・・)
そして飛行機の都合で起きたのは5時半

そんな私を励ましてくれたのはこの子
写真 2016-04-04 15 06 25.jpg
中身は訳わからない柄。
写真 2016-04-04 15 06 27.jpg


そしてお天気が優れず飛行機が離陸して
2分ほどでこんな感じ
写真 2016-04-04 15 06 31.jpg



あとあなご丼の写真載せようと思ったけど
あまりに写真が多いから
これにて終わり






仁先生と瀬戸内寂聴の話をしていたら、先生が千円札をさして
「この人でしょ~瀬戸内寂聴」
「違うよ!!この人は野口五郎だよ!!」
「・・・!?」

野口英世さんでした笑

瀬戸内寂聴の発端↓
写真 2016-04-04 15 43 52.jpg

< ぱっぱらーらーぴーぽー♪ぱっぱらーらーぴーぽー♪  |  一覧へ戻る  |  はるうらら >