カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > はるうらら

ブログ

< ひろろろろろ~  |  一覧へ戻る  |  ことぅ >

はるうらら

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

最近のあれやこれを書いていきますdash

まずは、先日池袋を歩いていると

写真 2016-03-20 15 09 59.jpg

カッチカチの人に出会いました!

ザブングルですeye

久しぶりに見た気がしました笑

続きまして、

もう桜は満開ですよねcherryblossom

写真 2016-03-31 20 12 06.jpg

先日トレーニングへいったとき、初目黒川の桜をみましたshine

昼間もきれいですが、夜もライトが当たってきれいですねnotes

これが有名な目黒川の桜か!!といった感じでしたcatface

最後に、土曜日に大学時代のダンス部の同期の結婚式の2次会に参加してきましたhappy01

写真 2016-04-05 18 24 49.jpg

新郎が同期なのですが、大学時代同じスタンダードのお教室に通った3人のリーダーの1人で一緒にがんばってました!

みんな新潟だったり、東京だったり、名古屋、関西だったりとこれだけ集まれるのってなかなかないのですeye

みんな元気そうでとても楽しい時間を過ごせましたclub

< ひろろろろろ~  |  一覧へ戻る  |  ことぅ >