カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ことぅ

ブログ

< はるうらら  |  一覧へ戻る  |  青いかりあげ >

ことぅ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はあいにくの大雨!
これを機に桜が散ってしまわないか心配ですね・・・

でも
前をいく人の傘にぺたりと張り付いた桜の花びらや
いつの間にか部屋にはいりこんでいる桜の花びら
みんなこっそり親元を離れいろんな所へ旅を続けているようです


達者でな!ヾ(^^)
第二の人生!!ヾ(^^)




そんなこんなで桜は舞い散り始めていますが
DnMには新たな生命が
やってまいりました!!

〈宅配でーっす!
写真 2016-04-07 15 17 30.jpg

〈なんか大きなプレゼントきた・・・!!!なんだなんだ!
〈たっつみせんせーーーい!

〈お?私??

〈いそいそ・・・

〈おおお。大きい!!!!何これ!!!



〈大きさ比較画像参考えのき〉

写真 2016-04-07 15 17 36.jpg

〈クリスマスプレゼントだ!!!


〈この感じは・・・見覚えあるっ!!!!


写真 2016-04-07 15 17 42.jpg

〈ホワイトベールに包まれた花嫁さんがっ!!


〈これは・・・!!!!まさかのっ・・・・・!!!


写真 2016-04-07 15 17 48.jpg


〈ことぅーーーーーらん!!!!



ありがとうございます!

広島大会の躍進とのことで・・・!!!
はわわ。
この胡蝶蘭を送ってくださった方は観戦にいらしていた方なのですが、決勝にいくんじゃないかと思う踊りだったとおっしゃってくださいました!!
実際決勝までははるかに点及ばずでしたが笑
でもそう思っていただけるなんてほんと嬉しい!!!

ありがたや・・・・!!!!!!!


人生で胡蝶蘭をもらう人ってほんの一握りだと思いますが、
どうも、その一握りの人間です☆

てへ☆


なんだかすごく祝福され、褒められた気がします笑

これでまたスタジオが華やかになります。
いや、それとも持って帰っちゃおうかな!
玄関の所においたらはいった途端きれいだと思うの!!!


ん~実はまだ全関東優勝した時の胡蝶蘭さん
お花を咲かせてがんばっています!
胡蝶蘭1号の(本当は2号)生命力を見習って胡蝶蘭2号(本当は3号)にも
長生きしてほしいと思います♪


うふふ嬉しい~


ありがとうございました!!!!!



< はるうらら  |  一覧へ戻る  |  青いかりあげ >