カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 一昨日と今日と昨日

ブログ

< ほりほりほりでー  |  一覧へ戻る  |  ごーるでんうぃーく >

一昨日と今日と昨日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

一昨日練習帰りに前から気になっていた
「いきなりステーキ」
に行ってきました!!

風の噂によると
好きな種類のお肉を
好きなグラム数でカットしてくれて
熱々の鉄板に乗せて
お手頃価格でおいしいステーキを提供してくれるとか!

若代先生と大塚を歩いている時に店舗があるのを発見して
「!一回行ってみたいんだ~」
と言っていたら、その数日後
「行ってきた!(^∀^)shine
と言われた、いきなりステーキ。

なぜ連れて行ってくれなかった・・・・

その後彼は常連らしく、練習にてかてかの唇でくることもちらほら・・・・笑



想いは募る一方・・・
大好きなステーキを食べてものすごく満足げな横顔を見て
(・・・・・・annoy
と思う日々も一昨日で卒業しました


ぺかぺーん!

写真 2016-05-02 16 41 54.jpg

250㌘!
に大盛りご飯(+おかわり笑)

を食べました!

うん、結構おいしい!!
お肉も柔らかく、分厚いし、鉄板であつあつでおいしかったです!

何かの雑誌に筋張ってて堅くて食べにくいと書いてありましたが
そんなことなく柔らかかった!!


いける!!!

お肉もおいしかったけど
たれおいしかった!
鉄板であつあつになったたれをご飯と食べたら最高です。

このとき若代先生と
「たれご飯っておいしいよね、うなぎもしかり」
「うなぎって最早うなぎいらないよね」
「わかる~。おぼろ豆腐をご飯の上にまぶしてたれかけたら、うなぎ食べてる気になりそうだし」
「わかる~」

なんて貧乏舌トークを繰り広げました(^^)
また行こう。


彼はもうすぐスタンプカードのランクがあがり(3キロ以上食べるとあがるそうな)
ゴールド会員になるそうです。
めでたいですね。

以上いきなりステーキ中継でした!
皆様もぜひ!




今日のえのき先生のお菓子は
国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」でおなじみの
「ちょこび!!」

写真 2016-05-02 16 41 59.jpg

(クレヨンしんちゃん我が家ではあまり上映されることのなかったアニメ笑)

しんちゃんがいつもいつもおやつにほしがるちょこび!

知っていたものの食べたことがなかったのですが、今日初めて口にしました!
やっぱり他の人に買ってきてもらうといつもと違うものが食べられて楽しいですね~♪


キャラメルコーンの後味チョコみたいな。
これも割とおいしかったです。
しかもおまけ付き!

写真 2016-05-02 16 42 02.jpg

使い道ないな~笑







昨日は
B級スタンダードでした!

写真 2016-05-02 16 41 56.jpg


えのき先生のカップルデビュー戦!
詳しくはきっとえのき先生が書いてくれることでしょう!


ちなみに今年から昇級規定が厳しくなり、
年2回のB級戦で3位以内に2回はいるか、全日本クラスの選手権で準決勝2回はいるか?
だそうです。
きびし~・・・

次回もみなさん、頑張ってください!!
えのき&みりちゃんもファイト!!!

< ほりほりほりでー  |  一覧へ戻る  |  ごーるでんうぃーく >