カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > SPEC主演加瀬亮・戸田恵梨香熱愛報道。

ブログ

< ごーるでんうぃーく  |  一覧へ戻る  |  私のつめ >

SPEC主演加瀬亮・戸田恵梨香熱愛報道。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は岩手に行ってきました!!

なぜならば・・・!!!


「きくやダンシングスタジオ」のパーティーの
スペシャルゲスト!!!
(すぺーしゃるー♪)

聞いてください。
送って下さった新幹線のチケットが・・・・!!
ぐりーんちゃ(^∀^)☆

きゃっ!!!

しゅごい!!!!

若代先生大はしゃぎ!
それはそれは快適に悠々と爆睡しながら岩手にはいりました♪

写真 2016-05-06 16 23 40.jpg

ちなみにスペシャルゲストはもう一人、森田銀河&小和田愛子

彼らとはプロになった時が一緒で、仲良くそろって選手会事務所で入会のご挨拶をした仲です♪
私の住んでいる隣の駅に彼らのスタジオがあります。(近々家の近くで飲もうという話もあります!)
そして銀河先生とは生まれながらのじもてぃです(地元が一緒の人のこと)
彼は私のことをたっつぁんと呼んでいました。なぜ?笑
そして全員


B型です。


へへっ

写真 2016-05-06 16 23 28.jpg
↑自己中の象徴、B型しか写っていない写真




到着すぐ若代先生と生徒様のアマリハをして
すぐアップもなしでリハ!!
タンゴで足つるかと思った・・・・・・  


会場はほどよい大きさで、なにより照明がすごい!!


写真 2016-05-06 16 23 35.jpg
ゴージャス☆

雷みたいな柄が浮き出たり
桜が散ったり
なんだかすごかったです。



今回は5種目ということで、セグエのない私たちはショーダンスを作りました!
大好きな「SPEC」の曲でしたい!!!と若代先生にプッシュをしたら
OKがでたので、必死に編集をしてもらって・・・・



4分45秒


セグエを遙かに上回る分数を踊りきりました。
リフトであがったり下がったり、落ちたり転がったりと・・・・

疲れた笑
でもやっぱり好きな曲で踊れるのは最高楽しいですね~
幸せせ~




本番は

多くの、そして大きいな声援と拍手をいただき
チェイサーの度にスタンディングオベーション
歓声とお声かけ
すごい盛り上がりました!!!!(自分で言うのも何ですが笑)

私たちの気持ちものりのりで
最高の気分で踊れました!!!!!

ちょと振り付けをミスしたときだけは真っ青になりましたが・・・・・・・・・・・・汗
写真 2016-05-06 16 23 33.jpg
↑イケメン仏の菊谷先生と

ほんとーーーーーんいろいろよくして下さいました。
早替えも2人もつけていただいたり
ひろーい控え室をご用意してくださったり
超リッチなお弁当だったし
タクシーも全部手配してくださったし

あ~ありがとうございますぅ~また是非呼んで下さい~!!



打ち上げは
まずはホテルで打ち上げ!

荷物を片付けて会場に到着したら拍手喝采で迎えていただき・・・
たくさんの方々とお話させていただけました☆

先生もしかり、アマチュアの方や生徒様も一緒に打ち上がりました!


今回DnMにいらしてくださっている生徒様がご出演なさっていて
(会場でお会いするまで私は知らなかった!めっちゃサプライズ!)
その方にもものすごーーーくよくしていただきました!
あ~東北すきぃ~みんな優しい~~

お写真もらうのを忘れてしまったので載せられませんが・・・・・・・


その後
きくやダンシングスタジオに通われているアマチュア選手で
バーのイケメンマスターのお店で二次会!!

こんなで
写真 2016-05-06 16 23 25.jpg

こんな。
写真 2016-05-06 16 23 38.jpg
↑変な顔笑


菊谷先生もんのすごっくお上手でした。
布施明歌ってらしたのですが、本気のお世辞抜きでめちゃお上手。
しびれました!!!!!!

銀河&愛子氏の九州男のデュエットも好かった~



そして深夜3時の焼き肉大会!!!
写真 2016-05-06 16 23 21.jpg
カオスっぷりがわかる1枚です!笑
今日ずっとおなか痛いです笑



帰りはあまりの荷物に宅配を選択・・・・
下に映るスーツケース4つ、ドレス袋、花束2つ、袋1つ、後2人とも手持ちバック1つずつ
写真 2016-05-06 16 23 15.jpg
全部我々の荷物です。

一体どこに逃走するつもりなのかという量。
同じ種目数踊ったはずの銀河&愛子氏組は2人で1つのスーツケースオンリー。


これがラテンとスタンダードの差か・・・・・・・くぅ。






帰りもぐりーんちゃでほとんど出発と同時に寝て、到着と同時に起きたです。
大爆睡しました。


Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





さっきえのき先生の生徒様にどちらのスタジオのパーティーだったのか問われたので
「きくやダンシングスタジオです」
とお答えしたら、昔かよってらしたとか!!!!

DnMにいらしてくださっている生徒様にお会いできたり

ブログ読んでます!!とまさかのお声かけをいただいたり

菊谷先生はかなり昔米持先生の所属していたお教室に通われていて、何度かお話したことがあるそうな!


ご縁がありますわ~
また是非よろしく御願い致します☆

素敵なパーティーでした☆

< ごーるでんうぃーく  |  一覧へ戻る  |  私のつめ >