カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 私のつめ

ブログ

< SPEC主演加瀬亮・戸田恵梨香熱愛報道。  |  一覧へ戻る  |  実は >

私のつめ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


まずは、

土下座します。



先日伺った「きくやダンシングスタジオ」のことを「きくちダンシングスタジオ」
「菊谷先生」のことを「菊池先生」と
メチャクチャ大層えらい失礼なことをしてしまいました・・・・。

切腹ものです。


若代先生と

若「きみ、スペゲスで呼んだ人にゆりこ先生って言われたらどうする?」

ゆ「うん、ぶちぎれる(^ω^)」

なんて会話しました・・・・
あ~。本当申し訳ないです・・・・・・・・・・・・・・・

なのに
ものすごい優しいイケメン対応をしてくださった菊谷先生・・・・・・
本当にありがとうございます。

ちなみに菊谷先生もB型です。
B型とは思えない!!!!(←全国のB型のみなさん、ごめんなさい。ブラッドハラスメント、所謂ブラハラです)

神!!!
Perfect Human!!

岩手の人はみんなきくやダンシングスタジオにいくべきだと思う。

\そーだそーだ!!/







さて先日お天気もさいこーな中、地元をぷらぷら。
そうしたらこんな張り紙が!!!

えのたん!!

写真 2016-05-09 16 04 54.jpg

えのたんダンスって何ですかね~
今度DnMのえのたんにえのたんダンス踊ってもらいましょうか。

今日はDnMのえのたんは出張に行っているので、帰ってきたら御願いしてみようと思います~
この写真だとえのきよりエリンギの方がえのたん先生に似ていますよね~
この1番右にいる茶色い丸い生物が一体・・・・
ポスターの全貌を映していたらきのこの種類かいてあったかな~・・・・・






続きまして
先日友達とドンキホーテにいったときに
深夜のテンションで(という程遅くはない時間)去年はやったシールを買ってしまいました。

水で転写して
しばらく落ちないやーつ!!!

ぴかーん 


写真 2016-05-09 16 04 51.jpg

これはシールを切って
腕に乗っけて
水でぴしゃぴしゃして
1分おいて
はがすとあら不思議!!!

転写されている!!というものです。


私も友達にならって
ぺしゃぺしゃして
1分おいてはがしたら!!!


はっきりと!!!



写真 2016-05-09 16 23 04.jpg



バーコード!!!!!




はがしたとき爆笑でした~

友達は
「逆にかっこいいよ!!いいな~それ!!」
と言ってくれましたが・・・・・
シルバーより黒の方がはるかに目立つ・・・・・・・・
囚人みたい・・・・

囚人番号W-079!!!!
(きりっ)



どうも、ツメの甘い私シリーズ、三本立てでした!

< SPEC主演加瀬亮・戸田恵梨香熱愛報道。  |  一覧へ戻る  |  実は >