カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぽしぽし

ブログ

< 髪切ったらかつらっぽくなった!  |  一覧へ戻る  |  ぽよんた~ >

ぽしぽし

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は朝のトレーニングの時間を1時間間違えて、思いっきり寝坊しました!
起きたときに
(あれ・・・・なんか今日よく寝た気がする・・・・)
と思って、頭を働かせたら・・・・・・・


・・・・・!!!!!!!!!

ベットから飛び起きました


そういえば昨日の夜電車の時間調べたら、いつもと乗り換えが違うな~と思ったんでした・・・
あ~その時に気がついていれば・・・・・!!!

朝の準備の時間に1時間半取っていたので
30分でお風呂にはいり、化粧を済ませて電車に乗らなくては・・・
化粧は・・・外せない・・・・・・


そこから怒濤です。

そして通常より2本遅い電車に乗り、電車の遅延のおかげで結果的に1本遅くなっただけですみました!
トレーニングには間に合った!!!!やった!!!

やれば出来る子!!



しっかり朝のR-1と瀬戸内寂聴(→過去のブログ参照)も摂取!




あ、昨日日暮里で見つけた別Ver。
これもおいしかった!!!

写真 2016-06-02 14 42 59.jpg

シークヮーサー


成分はこちら
写真 2016-06-02 14 43 28.jpg

こっちにはシイクワシャーって書いてある・・・

なんで同じ会社が作ってるのに表記の仕方が違うのかしら・・・

・・・シイクワシャーってなんだし・・・・



とりあえず最近の野菜生活はおいしいですね。
これで全く生野菜摂取しなくても、大丈夫なはず。





おいしい繋がりで今日はこんなものを食べてみました☆
写真 2016-06-02 14 42 53.jpg

なにやらセブンのお総菜の中ですごく人気があるそうで
一時生産が間に合わなくなった程!

元々セブンのお総菜はおいしいので好きなので
期待大!!!

(私の好きなお総菜はゴーヤーチャンプルとキクラゲの中華なんとか!)



味は付いていそうだったのでそのままぱくりっ!



・・・・・・・!!!


おいしー!!!!!!!
これはおいしい!!!しかも結構量がある!!!

125グラムで198円!!!!
約132キロカロリー!

筋肉にいいたんぱく質は23.8グラム!

なんて優秀!!!!!!!!!!!!!!!
お財布にも体重にも優しい!
そしてなにより筋肉に優しい!
プロテインおなか痛くなるし、最早このチキンで全て補える!!!


味付けも最近発売したマイルドカレー、ハーブ、プレーン、あと何かあった気がします。
毎日1日1回、夜食付きで毎回別の味が楽しめます~♪
(毎食たべるんかーいっノシ)


まぁ大食いな私はこれだけじゃ足りないんですけどね(^∀^)
しっかりおにぎりさん食べて、その後パウンドケーキ食べました☆
パウンドケーキはチキン2個分のカロリーがありました☆
たはー☆意味なー☆

パウンドケーキはともかく、昨日も今日もトレーニングしたから、たんぱく質を摂取していい筋肉になるはず!
そして筋肉が付けば基礎代謝も良くなって結果ダイエット効果が見込めるはず!

あ~私にしてはなんて合理的なプランニング~



また食べよ~
みなさん、たぶんダイエットにもおすすめです!
サラダだけで物足りない時のかさましにも使えるし~

あと食欲がないときも割とさっぱりしてて食べやすいからいいと思います(^^)



DnMの冷凍庫!

写真 2016-06-02 16 53 04.jpg

アイスまみれ~

< 髪切ったらかつらっぽくなった!  |  一覧へ戻る  |  ぽよんた~ >