カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > めぐろはさんま

ブログ

< 今日も雨に備えてやる気満々でしたが・・・・・  |  一覧へ戻る  |  それぞれ >

めぐろはさんま

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は夏とは思えぬ涼しい日よりで、お外を歩いていても心地よいです!
ずっと今日ぐらいだといいのになぁ~

今日の米持先生はめがねではありません!
なので私の知ってる優しげな米持先生ではありません。
どちらかというと競技中のキリッと怖い系。←


こんな感じ。
題名、あんかけ焼きそばとぼく。

写真 2016-06-24 18 02 03.jpg


そして私も今日は金曜日、コンタクトデーなので
DnMのめがね率が0%に!!
晴天の日の降水確率のよう!!

ん~今フロアでレッスン中の米持先生見ても違和感違和感。




コンタクトをつけている方ならきっと共感していただけると思いますが
コンタクトつけると眠くなる!!!!
ドライアイだし、ぼやけるし、ずれるし、ねむくなるし。
あんまりいいことはないですが、
めがねは吹き飛んでしまうので・・・・・

昨日のフリーダンスのタンゴの時に
鼻眼鏡になったり、戻ったり、また鼻眼鏡になったりを繰り返しました笑
一度鼻眼鏡になると、(あぁ・・・吹き飛ぶな・・・これは・・・)と思うのですが、
まさかのネックをきった時に定位置に戻る。
帰巣本能すごい・・・・・・おかげで無事吹き飛ばずにすみました・・・・(^^ ;)


でももう私のプーさんのめがねも限界かな~・・・
傷だらけだし、何かがはがれているし笑

早く買い換えよう~




(と思いつつかなり経ちました)




さっきから仁先生とえのき先生が
「なんだかんだ~なんだかんだなんだ~」
とリンダリンダに乗せて歌っています。
ブログに集中できない・・・。気になっちゃって・・・。
あ、しかも
「ぱんなこった~」
っと同じメロディーラインにのせて歌い始めた・・・

語呂いいな~

というか・・・

仲いいな~2人笑





語呂いい替え歌といえば
秋川雅史の千の風になってで

「私の~
おはかの~
ま~えで~
(お米)
たかないでください~」


とが1番つぼでした。

前にも書いたことあるかも・・・
完璧な合いの手ですから!!
みなさん、ご一緒に!!!






大阪いってきまーす(^^)

< 今日も雨に備えてやる気満々でしたが・・・・・  |  一覧へ戻る  |  それぞれ >