カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > あいすあいすあいす

ブログ

< あくびのイントネーション  |  一覧へ戻る  |  ? >

あいすあいすあいす

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

あっつい!
うるとらあっつい!!!
空気が重い!!!


空気が体内に吸い込まれることを拒否しているかのごとく・・・
うーん・・
空気に意志が生まれたら人類は滅亡しますね(^^)/


さて先日の日曜はこちら

写真 2016-07-04 16 18 41.jpg


あ、若先生かと思ったら・・・
違った・・・




こっちこっち



写真 2016-07-04 15 40 15.jpg
/にかっ\

うめじっま~に行ってきました!

梅島へは北千住で乗り換えするのですが
北千住のホームってわかりにくくて
走ったのに間に合わず・・・


北千住だいっきらーーーーーい!!!!




なぜ梅島にいったかというと~


足立区ダンススポーツ連盟様から
ワルツの講習会の以来をうけ
GOしたです!!


講習会中の写真はありませんが
若先生、ピンマイクをつけて2時間がんばってお話していました!

私は隣で聞いていました笑


基本的にはシャイガール☆なもので・・・
皆さんの前でお話とか・・・
無理ぃん・・・

その戦歴といえば
昔保育園にデモしにいって、最後
「ありがとう~」
って園児に言ったら
「!!!!!!!しゃべったああああぁぁぁ( ●ω●)!!!!!」

みたいな感じで園内プチパニック状態笑


最後のお礼まで徹底的にお話をしなかった結果ですね笑




しかし
若先生本当にお話するの上手!!
うまーく笑いを織り交ぜつつ要点を伝える
さすが!!
見習いたいものです(^^)


普段彼のレッスンをしている所をみないので、
彼が考えていることは
自分たちの練習で支障を来した部分しか議題にあがりません。
でも、こうやってFreeなテーマで講習会をさせていただくと
彼が普段何を気にして踊っているかがよくわかります。
こうして私たちの勉強にもなります。

呼んで頂き、ありがとうございます(^∀^)☆


すごーーーい暑かったけど、会場にはたくさんのダンス愛好家の方々がいらしてくださり
たくさんの拍手や笑顔いただきました!
私たちの帰った後にダンスパーティーを開催していらっしゃいましたが
みなさん本当にダンスがお好きなんですね~(^^)

皆さまのご上達をお祈り申し上げますます♪




一仕事終えた男
写真 2016-07-04 15 40 18.jpg
いい天気だ!!




その点ジャストなう。
スコールのような大雨とゴロゴロリンと雷様がお怒りじゃーーー!

夏ですね~

こういう大雨は局地的なものだから
少し雨宿りしたらやみますよね~

せかせか急ぐ現代人に、
カフェで一息雨宿り

神様も粋なことするね~clover


スコールが来たら頑張らないで、
少しティタイムしてみましょうcafe
お酒はだめだめよ~♪

< あくびのイントネーション  |  一覧へ戻る  |  ? >