カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日は織り姫様と彦星様のフォールインラブ

ブログ

< ?  |  一覧へ戻る  |  1000m以上と生命体異常 >

今日は織り姫様と彦星様のフォールインラブ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は圧倒的真夏日!!!!
めちゃあつ~parking

目黒はアスファルトの照り返しで、上から下からこげぱんになりそうな勢いです。
images7G0A8JHB.jpg
こりゃあかん・・・
きっと日傘をさしたところで焼ける・・・
太陽が元気すぎて目が痛い  ・・・

いよいよ夏本格始動ですかね~
梅雨は明けたのかな~

夏がらんらんしてる。
あーーお使い帰りに太陽がらんらんしてる写真撮ってこようと思ったのに忘れた・・・・


仕方ないから同じような形してるから
こっちでいいや

写真 2016-07-07 15 01 46.jpg


フリスクの新商品!
マンゴー味!

結構マンゴーマンゴーしてる!
フリスクってすーすーするのが基本スキルかと思っていたのに
ぜんっぜんすーすーしないけど
ま、おいしいからOK~♪

最近は本当いろいろな物が売り出されていますね~
私が小さい頃にマンゴー味のお菓子なんて売っていたかしら??
ガムだってブルーベリーかミントか、
四角い箱に4つ丸いガムがはいっているオレンジのか
blogger-image-1360158924.jpg
なつかし笑


このフリスクはすーすーもしなければ
ガムみたいに長く食べていられるものでもないし
飴ほど長時間戦える能力もない
眠気もさましてくれないし

何の戦力にもならないし、カロリーだけ体内にこっそりおいて消えるけど


シュガーレスはこの子なりの優しさかな・・・(^ω^)







今日はあまり暑くてコンビニまで行くのすらめんどくさくて、
品川の駅ナカでお弁当をげっちゅーしてしまいました☆

居酒屋「塚田農場」のお弁当!

写真 2016-07-07 15 01 49.jpg

チキン南蛮ーーーーー!!

私塚田農場のチキン南蛮ORしいたけ南蛮?がだーーーーーいすきなので
見つけた時には即決め!!
わーいわーい♪


さいこーー!!


ま、本当のことを言えば
さっぱりしたおそばとか、冷やし中華とか、そんな気分でした・・・
そんな涼しいものを食べたかったはずがいつの間にやら・・・
揚げたうえにタルタルマヨネイズのこってりプールに浮かべたカロリーの固まりに・・・


でもでも幸せ~~♪
これを機に今日は完璧にカロリーオーバーフラグです(^∀^)
というか完全オーバーです☆
(この後しろくまアイスとクリームパンを食べたし)

晩ご飯なに食べようかな~♪
ぶたしゃぶ食べたい。




うーん
私のブログって本当最初から最後までダンス関係なくて
ダンサーのブログ、という以前にお教室のブログとは思えない!!

あまりに関係なさすぎるから
最後にDnMに関係あるこちらを
皆様にプレゼントふぉーゆー!

写真 2016-07-07 16 35 36.jpg豆乳男子


< ?  |  一覧へ戻る  |  1000m以上と生命体異常 >