カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 1000m以上と生命体異常

ブログ

< 今日は織り姫様と彦星様のフォールインラブ  |  一覧へ戻る  |  しょむに >

1000m以上と生命体異常

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日は7月8日です!!

皆様、何の日だかご存じですか??
なんと








なななんと








7月8日は!!!!
















特に何もありません。


はい。

ちょっともったいぶってみただけです笑

(ちなみに後ろでえのき先生が
「ナンパの日だよ!ナンパの日!世の中のみんなは今日ナンパしなきゃいけないんだよ!!」
と私の背中をバンバンしてきます。全く・・・笑)

     \ぽきっ/
写真 2016-07-08 16 56 49.jpg

首折れてるぅぅxー!!
 






今週の月曜のブログの
「若先生かと思ったらアルパカだった」
写真の反響が意外に大きく
若先生人気を痛感した一枚になりました笑
ちぇっ。笑

詳しくは月曜のブログ参照☆





そういえば
5月生まれには東大生や日本代表になるようなアスリートが多く
1番病気のリスクが低いそうです!

次いで7月。3位は12月だそうです。

私と甥っ子と、父親が最強です(^ω^)☆
確かに体強い。風邪もひかないし、骨も折らない。



逆に病気のリスクが高いのは
早生まれにあたる1~3月!
1月生まれは高血圧
2月生まれは肺がん
3月生まれは循環器系
以上!

えのき先生は高血圧、仁先生は循環器が危ないみたいですね・・・



で、
春生まれ(3~5月)→楽観的で、社長やリーダーなどの上に立つタイプが多い
夏生まれ(6~8月)→特殊な才能を持っている人が多く、楽観的に人生を乗り切るが気分屋
秋生まれ(9~11月)→体力に恵まれ、長生きする傾向がある
冬生まれ(11~2月)→聡明でストイック、奇抜なアイディアを持つ
そうです。



あとこんなのもありました。
写真 2016-07-08 16 56 54.jpg
私頼れる姉御!

ん~・・・・頼れない気がするけど・・・・





ま、いいやどうでも笑(ぽいっ)










あ、みてみて!!
届きました!!!

大阪インターのトロフィー!!

当日は手違いで会場に届いておらず
郵送されてきました!!!







でれれれれれれれ








ちゃーーーーーん!!!!!

写真 2016-07-08 18 06 39.jpg


(どやぁ)

どうですか!
シックなブラック!!!!!
美しのイエロー!!!!
見事なコントラスト!!!
洗練されたボディ!!!


そう!!これこそ!!!


外側やーん

(ずっこーん)


こっちこっち
写真 2016-07-08 18 14 30.jpg
一つ目おばけみたい・・・・・


毎日みがこーっと
(三日坊主)



たはっ☆

< 今日は織り姫様と彦星様のフォールインラブ  |  一覧へ戻る  |  しょむに >