カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 頭の中はぱらだい~す

ブログ

< りんりん  |  一覧へ戻る  |  ぶらじるのみなさん! >

頭の中はぱらだい~す

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は昨日の夜に引き続き豪雨!!
横殴りの凶暴なと、傘を裏返しにしようといういたずらな、ちょっと遠くは雪が降っているように真っ白
持ってて良かった長靴
ありがとう、大きくて丈夫な
意外と頑張って動いている電車に感動。


そんなエキサイティングな天候です。
唯一かけているのは雷様はお怒りじゃないっということですかね~
ここで雷きたら最強!!!

にしても
前回の台風さんとは大違いで、律儀に朝までちゃんと降っていて
有言実行ですね・・・。
ありがた迷惑☆きゃぴ☆

でも今回の台風で水不足は解消されるかなと。
どこかでバランスがとれるようにできているのですね~




目黒の様子。


写真 2016-08-22 14 57 30.jpg

割れるの防止のしましまネットのせいであんまり綺麗に写っていませんが
外ゴーゴーです(^^)

うーん、写らないな~・・・
もーがたがた言っててすごいんですから!!
うきうき





さぁこんな天候ですが
昨日はかんかん照りに晴れましたね!
土曜も月曜も雨なのに
晴れた日曜。

天候の神にも愛されたカップルの結婚式に行ってきました(^^)

美男美女カップルで
2人ともモデルのようなすらっとして高身長
輝く笑顔に幸せオーラ満載。

写真 2016-08-22 14 57 43.jpg

フェイスブックにも載せていたので秘密にはしていないはずですが
許可を取っていないので、背中だけお楽しみください笑



新郎と正式にお近づきになったのはエムズにはいってからでした。
私が学生の時、練習場でみかけたことはあったのですが
その際、この先生、童顔で中世的なお顔立ちで、なおかつ胸筋がものすごいあったため
(え・・・あの人・・・女の人・・・?)
と思ったのが忘れられません。
落ち着いたお兄ちゃんっていう感じの方です。


新婦さんは学生の頃からのあこがれの人でした。
学生の頃、2回彼女ドレスをレンタルしてもらって、今でも写真が部屋に飾ってあります♪
その時すごーーーーく猫を被っていたので、同じ職場になった時は
「ゆりあがこんな感じとは思わなかった・・・」
とよく言われていました笑
一応毎回「今でもかわいいよ!」とフォローをいれてくれる優しい方です笑
(私も学生の時は、彼女があんな感じとは思ってもみなかったです笑)
彼女を嫌いな人、悪く言う人は見たことがありません。
いつも笑顔で、前向きで、楽しくて、明るくて、優しくて、一生懸命で、ノリが良くて、たくさん心配してくれて
みんな彼女のことを大好きです。
勿論私も大好きです!


でも誰よりも、新郎さんが新婦さんのことを大好きですねどね(^∀^)

サプライズをしたり、涙をふいてあげたり
老後一緒にろくろを回している図が想像できます笑
(新婦さんが昔、老後は田舎でろくろを回したいって言っていたことがあったので・・・)


写真 2016-08-22 14 57 36.jpg

そうそう。
このドレス着ている先生!



やっぱり結婚式はいいですね~
幸せオーラ満載だし
余興はおもしろいし(2次会はエムズ軍団でやっていましたが、結構おもしろかった)
新婦からの手紙とか泣けるし(涙もろいのでいつも号泣)

しかも今回一人一人に一緒に撮った写真とお手紙付き!
しなくてはいけないこと多いのに、本当に嬉しい気持ちになりました。



あ。
今回はブーケトスゲットせずです笑




写真 2016-08-22 15 35 12.jpg


左から
私、彩、若代・・・いや・・・室伏・・・いや原・・・・?
と説明が難しい写真なので、以下を参考にしてください笑
⇔マークはカップルです!

写真 2016-08-22 15 42 59.jpg

さっき仁先生が
「杉野先生が持ってる金棒が、目の錯覚か肩にめり込んでいるようにしか見えない・・・・・」
と言っていました。

確かに・・・・・・・
ちなみにこれはバズーカです。




あ、そういえば土曜日はジローラモを目撃しました。



そんなこんなで
台風の中、傘を差さずに走り回りたい。

< りんりん  |  一覧へ戻る  |  ぶらじるのみなさん! >