カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > もちもち

ブログ

< 雨漏り対策しなきゃ  |  一覧へ戻る  |  ういたりしずんだり >

もちもち

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのゆりあです


さっきポットの、お湯が沸騰すると湯気を排出するところに手をおいてしまい
ものすごく指がぴりぴりするです!!
これは世で言うやけどや!!!
ぴりぴり~




さぁ今日からもう九月です!
といこうとは標語も変わります!!

ちらっ
写真 2016-09-01 13 52 32.jpg

みなさまご一緒に♪

はいっ!
みてみて!!
おや指の指紋!


親指の指紋を~
よ~くみて~

写真 2016-09-01 13 52 28.jpg

頑張っているあなたに
Good Job!!!


これは・・・
標語・・・?

さっき米持先生に聞いたら
「もう自分でも標語って何なのかわからなくなっちゃった・・・(´・ω・` )ショボーン」
とのこと笑

今までとは大分方向性の違うお言葉ではありますが
なんかいいですね笑

お忘れの皆様に一応!
先月の標語は冷蔵庫とファスナーは開放厳禁です(^^)笑
全然今月との方向性が違うーー!笑



教室きて早々、米持先生に「ゆりあ!指の指紋みて!!!親指!!!」って言われたときは
指紋認証の何かあったのかと思いました。
まさかの展開でした!
めっちゃいい声で「Good Job!!!」と言われたので笑
ひぇっ!ってなりました笑
あはっ


米持先生は今週の頭にお盆休みを取っていらしたので
ここ何日間のありあまる体力を元に
元気百倍あんぱんまんどころじゃなかったです笑
声の張りが元気!!笑
安心します笑
(米持先生は普段夕方になると低血糖からか顔がどんどん白くなっていきます。今日の夕方は白くなるのかな~…)
今後ろでスイカがおいしいっ!!と感動しております~


そんなこんなで九月が始まってしまいました。
まだまだあつい日々ではございますが
夏の暑さはいつ消えることやら・・・
救いはひかげは涼しいということ!!!!!!!
自然の力って本当にすごいなー!

みなさま今月も元気いっぱい夢いっぱい!!!
楽しくすごしましょー!








とっても関係ないのですが
英語例文集からの抜粋(をした後輩のツイートから拝借)

写真 2016-09-01 15 24 41.jpg

銀河帝国軍の一兵士でいることは、
彼にとって頭髪を失う悩みを忘れさせてくれる
唯一の時間であった。



うん。


いつ使うわけ?笑

< 雨漏り対策しなきゃ  |  一覧へ戻る  |  ういたりしずんだり >