カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 雨漏り対策しなきゃ

ブログ

< ちょきちょき  |  一覧へ戻る  |  もちもち >

雨漏り対策しなきゃ

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は東部日本ボールルームダンス連盟チャリティーパーティー

「フェスティバル」

に参加してきました!


東部日本の現役選手だけなので
DnMからは
早瀬・稀子組
若代・辰巳組
榎田・みり組
が参加しました!


仁先生たちはBC級フォーメーションで「サンバジャネイロ」!
このチームは前期の各クラス成績優秀者で構成されるフォーメーションチームです!

お母さんになった気持ちで見守りました笑
我が子を初めてよそに出す気分で・・・
間違えないかしら・・・
あぁ今センターを張っているわ!!
もう!!前の人でちょうど見えないわっ!!もう!!!

みたいな笑

ということでパシャリ(^^)

写真 2016-08-29 18 28 41.jpg

仁先生ぷいってしてるけど、稀子氏はちゃんとポーズ決めてくれました(^^)☆
いやはや、かわいい~(^^)heart04
この衣装、露出激しいけども似合ってていい!足のふりふりもかわいい~
踊るとスカートが勢いよくふりふりされて、なんか元気もらいました笑




私たちとえのぴっぴ先生たちはチームマッチ!
えのぴっぴ先生たちはやっぱり大きくて目立ちますね~

私たちは赤チームのチームリーダーでした!
なのに来たのはほぼ最後!
そして背番号を取りに行こうと思ったらもう別のメンバーさんが持って行ってくれてたし
ほぼ何もしない役たたズ状態笑

表彰式に居残りしたぐらいです笑


一応2位でよかった・・・
負けたら坊主って約束を某YRK先生としたので・・・
約束した先生とは別の先生ですが、こちらも米持先生も所属するYRKメンバー

哲平先生☆
写真 2016-08-29 18 28 44.jpg
赤チーム!

いえーい!



あとはスタンダードのBC級フォーメーションの「学園天国」チーム。

こちらは・・・女装・・・
すごかった・・・・
スタンダードダンサーは割と男性もフェミニンな方が多いので
女装しても
なんとなく・・・うん。いるかも・・・・
みたいな男性の先生がちらほら笑

こちらは女装のため足の毛さんたちとさよならした貴雄先生笑
写真 2016-08-29 18 28 47.jpg
若先生・直美先生・貴雄先生・室伏先生

最初見たときは
「ティーチャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(貴雄先生のあだ名笑)

でも時間が経つにつれ見慣れて
「あ、なんか、はい!その角度!!!その角度!いる!!そういう子いる!!!」
みたいになりました。
うーん。人間の神秘。。


今日ぐらいにティーチャーは足がかゆくなることでしょう。
じょりじょり~

や~ん





そんなこんなで盛況に終わったフェスティバルでした。


そして
今日は
商業インストラクター試験を受けてきました。
この夏は忙しかった・・・
そして・・・
この試験によって追い詰められた・・・・・・
ぐふう・・・・
むじゅかしかった・・・


でもそれも今日で解放!!!!
間違えてしまったのが不安で不安で不安ですが・・・
受かると信じて・・・・!!

そして今日の収穫といえば
ようやく佐藤航先生&新田藍先生の写真をGET!!!
しかも最近縁近いスカイつりーとともに!!

お二人ともウルトラスーパーいい先生です!
踊っている姿はかっこいいし、普段は優しくおもしろい!!!
藍先生かわいいっ(^^)heart02

写真 2016-08-29 19 04 39.jpg





よしごーーい!!!!!!!

< ちょきちょき  |  一覧へ戻る  |  もちもち >