カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > しーせんだっけっだ

ブログ

< おさつちっぷす  |  一覧へ戻る  |  晩ご飯は何にしようかな~ >

しーせんだっけっだ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



先日いつも食べているセブンのサラダチキンではなく
ファミマのサラダチキンを食べてみました!

なぜかというと
LineNewsで食べ比べて検証したみた!!みたいなサイトがあって
それのトップ2がファミマのサラダチキンだったからです!

セブンがイトーヨーカドーと合併してから
「セブンの食べ物はおいしい!!」
と定評&経験があり
実際サラダチキンもおいしかったし
それを上回るものとは、どんなもんじゃと。


ということで


じゃじゃーーーん♪



写真 2016-10-07 13 40 18.jpg

ゆず胡椒!!

私ゆず胡椒好きなので、ファミマで買う機会があるなら絶対これ!と思っていたので
そのチャンスが巡ってきました☆

カレー味とかもありました!
そしてお昼時だったためか、ほとんど売り切れていました!
これは期待大!!!!!!!



そして肝心のお味は~・・・・







・・・








うん、セブンの勝ちかな~・・・
だって味があまりに濃すぎるんだもの・・・・

結構しんどいくらいでした・・・
好きな人は好きなのかな~なんせ1位だったし。

でも私は断然セブン派!圧倒的セブン!

次回からはまたもどしまーす。










さ~今日は看板を書き換えました~♪

この間までは夏太りしたぶたまるくんの絵でした!

でももう夏も終わったし、今日はとっても涼しいし~
快適~♪♪
「夏」の部分を「秋」にこっそり変えちゃおうかとも思いましたが

ずるはやーめーて。



今回は~

写真 2016-10-07 16 39 38.jpg

ねこりゃんWithハロウィン!


ごっちゃごっちゃしちゃって見にくくなっちゃったけど

ハロウィンだしいっかな~笑


大分世の中に浸透してきているし
昔ながらの「子供がお菓子をもらって喜ぶイベント」から
「大人がコスプレ大会をして、町を汚すイベント笑」
になりつつありますが

私は俄然お菓子がもらえる前者おし!!!!
(もう子供じゃないからあげる側ということは置いておいて・・・・)




Trick or Treat!
I'm hungry.
I want Sweet.
Let me have a bite!
Happy Haloween☆










さて先日デモに行った際
自分たちの経歴を書いてお渡ししました。

そのときの奇跡。

(これは再現VTR)


写真 2016-10-07 16 39 35.jpg

これ何に見えますか?






司会の方との打ち合わせ中



「えーと、これはスーパージャパンカップ・・・324・・・・・?


あ、アマチュア!!!」


と自分でも読めないレベルでした。



そう、この

「32423」
とも
「アマチュア」

とも読める文字。


まぁアマチュアって書いたつもりだったんですが・・・


なんて読みづらいのでしょうか・・・
自分でもびっくり。


奇跡的に生まれたトリックアートのご紹介でした☆


ちゃんちゃん

< おさつちっぷす  |  一覧へ戻る  |  晩ご飯は何にしようかな~ >