カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日はのれない日

ブログ

< ぷりんとしゅーくりーむ  |  一覧へ戻る  |  牛乳屋さん >

今日はのれない日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日は雪が!!
朝起きたら雪が!!!
さんさんと~


って写真撮らなかったので証拠はありませんが・・・笑




というか今日疲れすぎててブログがあまりに進まないので・・・
簡素ですがご了承くださいまし・・・・




さて昨日はとくちダンスのパーティー!

サンチェス先生と合同パーティーでした!
(MWの先生)


デモの順番がものすごい後の方でものすごいプレッシャーがかかったのと
「気楽にやってください(^^)しっかり見てるよ(^^)」
と背中をおして下さったので
2人ともしてすごい気合いがはいって踊りました!笑

気合いはいりすぎて端にはけなきゃいけないはけを
花道に堂々とはけてしまったのは、愛嬌ということで!
リハではけまでしなかったから、知らなかったんだもん!!!




打ち上げでも素晴らしいためになるようなお話を聞けたし
勉強になりました♪

全体的な感想としたら・・・

とくち先生に始まり、全体的に毒舌な先生がとても多かったです。笑
あとめっちゃ飲む先生!
飲めば飲むほど毒舌に磨きがかかる・・・!!!
聞きながらいつ心がぽっきり行ってしまうか不安でしたが
無事のりきました笑







・・・あかん。

あと2個くらい話題があるのに・・・

ここでリタイヤします笑


おもしろくなくてごめんなサンシャイン。



代わりに生け贄ささげます

写真 2016-11-24 20 01 13.jpg

< ぷりんとしゅーくりーむ  |  一覧へ戻る  |  牛乳屋さん >