カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 2016年

ブログ

< ぽっかりにまにま  |  一覧へ戻る  |  ☆HAPPY NEW YEAR☆ >

2016年

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




みなさま!!

今年も1年、本当にありがとうございました!!!


DANCE navigation MEGUROも無事3周年を迎えることができ
平和に2016年を終えることができそうです!

それでは!


今年の反省と来年への意気込みを語っていただきましょう!!!




まずはDANCE navigation MEGUROスタッフ1号

「早瀬~ずぃ~ん!!」


仁「反省・・・?なんだろうねぇ・・・反省っていわれるとちょっとね~」
ゆ「じゃあ反省じゃなくていいんで」
仁「いった・・・(いすに足をぶつける)。いつも来年頑張るしかいってないからな~
来年こそ頑張る!(きりっ)」
ゆ「もう少し何かおもしろいことお願いします。」
仁「インタビューやん、それ。」
ゆ「そうです。早く。」
仁「・・・。・・・。(考え中)彼は屍のようだ」
ゆ「それはこっちの台詞です」
仁「I HAVE A PEN~  I HAVE AN APPLE~」
ゆ「(今日全然集中してないな・・・・・)」

仁「はらへった~ていうかなんかお腹いた~」
ゆ「じゃあ今日焼き肉行きますか」
仁「り・・・りーずなぶるなところで。
近くの焼き肉(Siriに話かける)」
ゆ「どこか出ました?]
仁「ぎゅーびっく目黒店
あんじゃっしゅ渡部が大絶賛(以下省略)
ま、近くにはないんですけどね。
東京都内コスパ最強おいしい焼肉店!!
ま、近くにはないんですけどね。」



・・・・もう日常会話すぎて書くの疲れた・・・笑




ということで
今日はみんなで焼肉に行くかもフラグです!!

わほーい!

食べ収め!
いや、まだまだ食べるけど!

ごはん!
ごはん!
おにく!!


いっくぞーーーー!!!







ということで今年も1年こんなゆるいブログをご愛読くださいまして
ありがとうございました!

12月はあまりかけませんでしたし
1月はUKにいってしまうのでほとんどかけません。

自分のことばっかりで最早DnMのブログではなく
私個人のものみたいになっていました。
でもこれは本当はお教室のブログなんです。
(ご存知でした??笑)

だからほかのスタッフが書いてくれることを期待しています!!!




あとは頼んだぞーーーー!!!!




それでは
みなさま、よいお年をお迎えください!!


26日は外部パーティのお手伝いにいくので
私は今日まで!

じゃ!!!



写真 2016-12-23 19 00 14.jpg
 


< ぽっかりにまにま  |  一覧へ戻る  |  ☆HAPPY NEW YEAR☆ >