カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 魂の16連打

ブログ

< VD  |  一覧へ戻る  |  飼うなら犬。遊ぶなら猫。By早瀬 >

魂の16連打

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


世の中の男性がそわそわするあの時期が終わりました。

世の中の某いたるさんのそわそわも終わったことでしょう。
(今日は横浜に出張しています)



お菓子会社の陰謀説もありますが
私が聞いたことがある本来の姿は
「バレンタインは男性が女性にお花を贈るイベント」
というものでした。
(どやっ!博識アピール!!!!ただ聞いてるだけじゃないよっ!!)


残念ながら笑私はお花はいただけませんでしたが←
チョコをいただいて幸せでございました(^^)


しばらく毎日鼻血を出してすごしたいと思います。
(生まれてこの方鼻血は1回しかだしたこと、ございませんが。)



あ、そういえば一昨日、チョコをいただいてスタッフルームに戻ってきた毎回
「チョコレートディスコっチョコレートディスコっ~♪」
って歌っていました。(パヒュームの曲)
刷り込みって怖いな・・・って思いました。
だって冷静に考えたらチョコレートディスコって意味わからないですもん・・・。
なのに口ずさむとか・・・
刷り込み・・・




さてそわそわイベントはさておき
最近の私のぼけエピソードを一つ。


私いっつも同じ鞄を持って行動しています。
小鞄と大鞄
ちなみにどっちもスヌーピー。


小鞄には財布や手帳や
結構大切なものがたくさんはいっています。

なのにここ最近

4回も

この小鞄をおいて外に羽ばたいてしまいました・・・

パスモは大鞄のサイドにはいっているので
難なく電車に乗れてしまい・・・



・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっっっっ!!!!!
小鞄持ってないっっっっ!!!!!!


となります・・・


この驚き方といったら、隣にすわっているお姉さんは不審そうな目をむけてくるほど!
いすからびくっ!!!!!ってとびあがるもので・・・


正直、去年までは一回もありませんでした。
UKに行ったときに初めてと
日本にいるこの3週間で3回。

これは完全に
まずいっ!!!!!!

しかも頻度があがってきた。。。



ちょっとそこまで行くときも絶対肌身離さず持ち歩いていたあの鞄の存在を忘れるレベルになったとは・・・


将来が心配です・・・
 


あ、でも貧血でも物忘れが激しくなるそうですよ!!
貧血じゃないけどねっ!(きらっ)



もし小鞄をしょっていない時があったら
(あ・・・忘れたんだな・・・)
と優しく見守ってください。









きっびっだーーーーん
きびきびだーーーーん
おっにったーいじい
おにおにたーいじ

< VD  |  一覧へ戻る  |  飼うなら犬。遊ぶなら猫。By早瀬 >