カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > VD

ブログ

< きんにくとぅ  |  一覧へ戻る  |  魂の16連打 >

VD

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGURO の市岡いたるです☆

今日は日本中の男どもが

一年でもっともそわそわする日

そう

バレンタイン・デー

(そわそわ!)

今朝、目覚めの瞬間から

にっ

日本が


そわそわしている....


毎年そう感じてなりません

ちなみにバレンタインデーに女性から男性にチョコを渡すのは

日本独自のものらしいです

横にいる榎田先生曰く

「あれはチョコレート会社の陰謀だよ」

とのこと。

いたるさん「陰謀ですか・・・?」

榎田先生「バレンタイン・デーはチョコレート会社がつくったものですよ(どやっ)」

いたるさん「(え・・・・)つまり僕はまんまとその策にはまってるってこと??」

榎田先生「そう」



うそだ

うそだぁぁああああああ!!!

グーグルで調べてやるぅ!

・・・

本当でした!笑

陰謀と言っては失礼なので訂正しておくと

戦後のお菓子メーカーが販売促進のために楽しい企画を作った

それがバレンタイン・デー

だそうです。

DnMには米持先生をはじめ物知りが多いです

米持先生には1つ聞くと3つくらい返ってくるし

仁先生にパソコンのこと聞くとなんでも答えてくれるし

ゆりあ先生と僕はそんなみんなを横目にゆる~~く話してるだけだし

いい教室ですね~

あ。

いい船(DnM)ですね~

これを間違えちゃうと飼育員のお兄さんに怒られちゃうかもしれない・・・笑
(この内輪ネタの詳細は過去のブログをご参照ください)

ブログを毎日書く難しさを感じ始めている今日この頃

ゆりあブログのクオリテエィをさげないようにがんばります!

P.S.
チョコレートお待ちしております!笑

< きんにくとぅ  |  一覧へ戻る  |  魂の16連打 >