カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 首がいたーーい!!

ブログ

< うとうとう~  |  一覧へ戻る  |  機動戦士ダイナゴン!!!(小豆) >

首がいたーーい!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。




ひゃっほい!!
今日は大きなサンタさんがきました!!


Yes
お祝いしてもらった(^∀^)!!!!!!!!


写真 2017-07-06 20 10 59.jpg


ことぅーらん!


やっぴー(^∀^)
(今回は米持先生も一緒映ってもらったから恥ずかしさ軽減!!)

胡蝶蘭って「THE☆お祝い」って感じがします!
教室が華やかになりました(^∀^)にしし

元気にそだてーぃ!




この胡蝶蘭がおいてある一角だけみると
なんだかすごいおされ感・・・笑

胡蝶蘭Feat.ニトリのフレグランス


って思ってブログを書いて、後で写真とろーって思っていたら
フレグランスが撤去されちゃってました・・・


今は胡蝶蘭ちゃん、グリーンちゃんと仲良くならんで
DnMの守り神をしてくれています☆


ありがとうございまっす!!!










あと今日は
高級こーひーぜリーデー!!

ずーっと気になっていたヴェローチェのコーヒーゼリー!!

食べたいなーって思うこと、何回もあって
でもヴェローチェでゆっくりすること自体がなくて
でもテイクアウトするにはすごーーーーい巨大なお皿を持って帰らなきゃいけないから
(コーヒーゼリーのはいってる器が巨大)
ずーっと諦めていたのです。

でも昨日米持先生の
「コーヒーゼリー、食べたくない?」

の一言から

今日は米持先生のおごりで

写真 2017-07-06 20 11 12.jpg

全員に配布(^∀^)!!



「えぇ!!先生、これソフトクリームじゃないっすか!!」
の瞬間。


やっぴー!!


しかもおっきい器のコーヒーゼリーは店内で食べる用だったみたいで
テイクアウトはこんなサイズにしてくれるみたいです。
も~早く言ってよ~


上がソフトクリームで、まぜまぜしながら食べて
おいしかったです~(^∀^)♪♪

アイスのおいしい季節になりましたし~
しばらくこのコーヒーゼリーブーム続きそう(^∀^)
にっしし


まぁもれなくコーヒーの飲めない私はこの後
少しだけ気持ち悪くなりましたとさ☆
じゃあ食べなきゃいいじゃん。と思ったそこのあなた。


コーヒーは飲めなくても
コーヒーゼリーは好きなんです。

気持ち悪くなるけどね☆
てへ☆





サービスショット

凍ったすこてぃ
写真 2017-07-06 20 11 05.jpg
試合の副賞とかですこてぃ1年分とかくれないかな~

< うとうとう~  |  一覧へ戻る  |  機動戦士ダイナゴン!!!(小豆) >