カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 機動戦士ダイナゴン!!!(小豆)

ブログ

< 首がいたーーい!!  |  一覧へ戻る  |  右腕が・・・右腕が疼く・・・・!! >

機動戦士ダイナゴン!!!(小豆)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。


昨日は前期最後の試合でした~
東部日本ダンス選手権!

午前がラテンで午後がスタンダード。


これまたインターバルの短い、一曲の長い試合でした・・・
あついし・・・
あと後楽園、狭いな~・・・
後半のラウンドになっても結構詰まったり、かたまったり。




私たちは~

3位でした~

写真 2017-07-10 14 11 32.jpg

みよ、この疲れ切ってハリのない笑顔を!!


ははは~


やーほんと、毎回決勝いくつもりで、優勝とるつもりで望むべきで
その為には体力を続かせることは大前提で。。。
反省。。。
途中のタンゴで好きな曲がかかって飛ばしすぎたことも反省笑
楽しくなってしまいまして!!!笑



最近の試合のファイナルは黄色が多め笑

写真 2017-07-10 14 11 35.jpg

この並びだと私本多先生と組んでるみたい(^∀^;)
そして臼井先生と桝岡先生がマブダチ(親友)みたいになってる笑

優勝 臼井&恵組
2位 小林&赤沼組
3位 若代&辰巳組
4位 本多&戎野組
5位 福田(裕)&エリザベス組
6位 福田(健)&森組




ちなみにラテンは~
写真 2017-07-10 16 12 56.jpg
優勝 清水&丸市組
2位 森田&小和田組
3位 久野&和田組
4位 竹内&曽又組
5位 相田組&長田組
6位 中島&奥山組


フルネームで書くのはめんどくさいけど
女性は特に名字で書くのと、名前で書くのと、どっちがわかりやすいのだろうか・・・
ラテンの結果もよく聞かれるので
載せてみました☆






この後はDnMメンバーでご飯~♪
欠員有り笑
米・馬・若・えの・みり・私の6人!

この写真こそ撮っておくべきなのに忘れてしまった・・・・・

米持先生のお米いくらでも食べ放題記念
馬場先生の焼き肉復帰お祝い
3位おめでとう
前期お疲れ

的な会でした(^ω^)
焼き肉おいしかったーーーーー幸せじゃーーーー!
(疲労困憊でいつもの力量の半分も出せませんでしたが・・・)
やはり肉と米コンビは最強なりよ!!
おいしかたなりよ!!!!
むっはー(^∀^)!!!




そんなこんなで
今日の朝は外人レッスンでした!
大好きーーーーーーーーーな

写真 2017-07-10 14 11 30.jpg
Andreaheart02Sara


ひっっっっっっっっっさしぶりにレッスンを取れて
近くで見たら
Andrea、普通にハンサムすぎて
にやにやしちゃいました笑

普通にイケメン。イエス、イエメン。
ダンスとか抜きにしてもイエメン。
イエメーーーン!!




Saraもはじけんばかりの笑顔だし、吸い込まれるようなブルーの瞳が
相変わらず魅力的・・・heart04
普通に好き!!!!笑
Saraは若先生をJapanese Boyfriendと言います。
それにAndreaはぷんぷんして、若先生はよくAndreaに腕立てをさせられています笑

「Shin!!Push Up!!!1,2,3,4,4,4,4,4・・・・」
と永久に終わらない腕立てを・・・笑
鬼軍曹!!



今回はさせられてなかったけどね(^^)
明日もAndreaとSaraに会えます!幸せしあわせ~

Improveしてるって言ってもらえたし
今年のUKのライジングを見ていた感想も半年経っているにも関わらず覚えていてくれて

HAPPY!!
ありがたいありがたい。
もっと日本に来てくれるといいのにな~





ってそんなこんなで
右目がものもらいっぽくて
いったいゆりあさんでした。
いてて





< 首がいたーーい!!  |  一覧へ戻る  |  右腕が・・・右腕が疼く・・・・!! >