カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > のぞんでいない!?

ブログ

< らっぷがでてこない  |  一覧へ戻る  |  湿気と私 >

のぞんでいない!?

こんんちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先週の日曜は「ミサワダンスステージ10周年記念パーティ」に行ってきました!
@ロイヤルパークホテル


今回は米持先生たちと一緒~!
(一緒なのはかなり珍しい!!)


記念パーティーなのでとてもにぎやかでした!
お花の量も扉の前からあふれだし廊かに続いていくほど!!
お花のかおりに包まれて素敵空間でした(^ω^)


今回の若先生の生徒様は、はるばる遠方からいらして下さっている方で、リードを受けて踊りたいので「足形は覚えない!」のがモットー!
ラテンも踊っている方なので表現力も豊かで、デモを見ていた他の先生から
「あの方は踊っていることが楽しい!!って感じの方だね」
とお言葉をいただきました(^^)
いえい(^^)今回も大成功でした!


あと今回は米持先生も一緒ということは・・・
そう!DnMの生徒様もご出演なさっていました!
このデモを作り始めて最初のころから(といっても最初からすでにかなり踊れている笑)
完全に自分のものにしていた本番まで・・・
感慨深かったです!!
元々表情豊かで可愛らしい方ですが、フロアの上ではより一層輝いていました!

みなさまお疲れ様でした~(^^)





そんなこんなで時間は流れ
プロデモのお時間がやって参りました。

前回このデモを踊ったときは短いスカートのドレスだったのですが
今回ドレスを変えたらなんと・・・
んなぁんとぉ・・・
寝そべっているところから起き上がるときに
裾を踏んでしまって起き上がれない・・・!!
どんなに調整しても・・・!!!笑
しかも踊りはじめ!

まぁ、本番前には踏まないようにはできましたが。
(その練習しすぎて次の日筋肉痛っていう)
スカートはひっかからなかったのに、結局ストッキングが急にひっかかっててんやわんやしたけど。
(その日に限って高いストッキングだったのに・・・)
しっとりワルツりました!
しっかりしっとり
しっとり?noodle



で、米持先生のデモ!
トリオで踊っていて
「あ、米持先生やっぱりかっこいいな!!!!!!!!」
ってなりました笑

いつもは優しくてにこにこしているので
こう、きりっとルンバを踊る姿を見るとギャップ○えします。笑
衣装着てるときに撮りたかったけど間に合わなかった図。
写真 2017-07-24 17 56 15.jpg



若先生顔てっかてかやな~















そしてこちらは

ここわんでーの会
写真 2017-07-26 17 53 49.jpg

ご飯は炊飯器で炊いて食べ放題!!
おいしかったーーーーー!!
ハッシュドビーフ久しぶりだたーーーーーーー!!!
超満腹になりました!


ごちそうさまでした((^^))

ちなみにこの写真はちりぢりになっていたスタッフを無理矢理集めて
無理矢理ルーを持ってもらって
撮った写真です笑


本当に食べているのは
米持先生だけ(^∀^)

< らっぷがでてこない  |  一覧へ戻る  |  湿気と私 >