カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ >

ブログ

< 一発芸シリーズ1~キャリオカする~  |  一覧へ戻る  |  森のくまさん >

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今年のブログは後半、パーティーを理由にかなりさぼり

一度失ったブログへのあつい気持ちを取り戻すことができず

なんだかなぁなぁになってしまって

このブログを心待ちにしているみなさまには申し訳ないことをしたなぁと

反省しております。



ということで


来年まであと11日。
(ひぇっ)

今年を振り返り、漢字1文字で表すと・・・・


「疲」


です笑
華々しくなくてごめんなさい笑

新しいことへのチャレンジや、初セグエに始まり、3回の留学、地方インターなどなど
疲れがとれないまま過ぎ去った1年でございました。
大殺界にはいったせいかわかりませんが、体調不良も続き
ダンスもこれまでに味わったことがない位かみ合わないこともしばしば。
秋花粉デビューもし、じんましんも止まらない。

悩んだことや苦しかったことを上げ始めたら止まらないかもしれないです・・・


楽しく充実したことも多かったですが
体調管理の大切さをより感じましたね。

元気があればなんでもできる。
あながち間違いじゃないです、あのあごの長い方のおっしゃってるあれは。

無題.png

最近ではあのミルコゴッゾーリまでタンゴのデモの前に叫ぶくらいですからね~
いやはや全国共通、人間の真意てことですね。







人変わりまして

えのき先生に今年の1文字をおうかがいしたところ

「平凡」

あれ(^^)
1文字だよ?


「1文字で~!」
「んー、じゃあ・・・・」



「引っ越し!!」



だからぁぁ!!!

えのき先生1文字って意味わかっておられるんでしょうか!

結局えのき先生からは今年の1文字をもらうことはできませんでした。



本当にマイペースさんですね、えのき先生。いい味でてる。えのきだしが。
自分を崩さない感じが安定していてなんだか安心します(^^)


うんうん。


って昨日ここまで書いたのに、レッスン挟んだらブログを書いていたことを忘れ
あげないで帰っちゃいました笑
あんまりおもしろく書けていないから神様が書き直しなさいって言っているのかも・・・

書き直しませんけどね(^^)



じゃ引き続きまゆ先生にも聞いてみましょー


「新」


心機一転、新しくDnMに勤めはじめたから!!だそうです

新しくセグエも決めたし、確かにまゆ先生の今年はいろいろがNEW!(^^)
変化ある一年っていいことですね♪
もうすっかりなじんで、天然を発揮しています笑



市岡先生のも聞いてみました!



「ん~・・・・・」




「新かな!!!!!!」


堂々とぱくってきました。

「あとね「転」!転職の転!!あ、でも転びそうでやだ~」
「んーーあとはね!「都!!あこがれの都内勤務!あこがれの都民!(ドヤァ)」


いっちー先生はいっちー先生で次から次へと出してきます笑
性格でるなー笑

< 一発芸シリーズ1~キャリオカする~  |  一覧へ戻る  |  森のくまさん >